てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

999.9 feelsun〜デビューに向けて準備中!!!

999.9さんのサングラスライン。



『999.9 feelsun』






明日3月1日デビューに向けて、只今店頭ディスプレイ準備中でございます。



全型57本入荷致しております。





















オプティコでは、こんな感じで陳列しておりますが・・・。
いかがでしょう!?






上質な逸品揃いのサングラス達、是非ご来店いただき、お試しになられてみて下さい。

明日3月1日午前11時より発売開始でございます。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。






999.9ファンの方々も999.9ビギナーの方々も、物欲をガシッと鷲掴みされる・・・はずw。










『999.9 feelsun』のコンセプトは「陽射しを、ここちよく」。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 20:06999.9

2011年02月28日

妖すぃぃ〜さ比例





余りにも妖すぃぃ〜過ぎやしませんか?



妖すぃぃ〜さこの上ございません。



隣に座っているだけで、この妖すぃぃ〜さが伝染りそうでございます。



決して、伝染りたくはございませんが。












でも、「妖すぃぃ〜」は誉め言葉ですね、この方にはw。








因みに、若い頃は決して妖すぃぃ〜くはなかったと思うけどなwww。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:38今日のヒトコトブログ

2011年02月28日

キヤスメトワルアガキ

と〜っても美味しくてカロリー高めのものをいただく時には・・・。







飲み物は・・・カロリー低そなプーアル茶なんかにしてみる。






気休めかもしれないけれどもw。



悪あがきかもしれないけれどもw。



一応気にしてみるw。














痩せようwww。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:40今日のヒトコトブログ

2011年02月28日

TODAY'S RECOMMEND

本日のリコメンドサングラスでございま〜す。









less by less than humanさんのビッグサングラス。



昔風に言うと「トンボメガネ」みたいなPeaCE tAbLEtS。



カラーは、ブラウン系にブロックチェックのポイントが入った2packet。















柔らかくクリアなブラウンにブロックチェックがチラリと効いているデザインがレスらしい。



丸くビッグなデザインは存在感ありあり。
目を引く事間違いなし。



サングラスに負けない位の心意気で掛けちゃって下さい。



捻りの効いたビッグサングラスをお探しの方に。






less by less than human
PeaCE tAbLEtS 21,000円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 10:38LESS THAN HUMAN

2011年02月27日

驚きの仕上がり

最近、やたら忘れ物番長です。



んで、関係ないけれども、基本ファンデーションはリキッドファンデーション派です。








先日、どんな時も何はなくても忘れない漬物石的コスメポーチwはちゃんと持って家を出たのに。



何故か、化粧直し用のパウダリーファンデーションを家に忘れてきてしまって。






仕事柄、やっぱり崩れっぱなしってのも何だかね〜。

お粉はあったんだけれども、ファンデーションで直したいし。

年も年だしw。

隠さなきゃならないものだらけだしw。



って訳で、間に合わせに急遽100円ショップさんでパウダリーファンデーションをゲト。






とりあえず色さえ間違えなけりゃあいいやって感じで、何種類かの中から適当にこれをゲト。






プチプラコスメは得意だけれども・・・。



100円ショップコスメは・・・つけまはよくゲトするけれども、顔に直接塗るコスメ系アイテムは今まで買った事がなくって。






でも、このファンデーション。

想像以上の仕上がり。

マヂ驚きました。








以前、100均コスメだけで今流行りのモードメイクを仕上げるってのをテレビか雑誌で見た事があるけれども。

かな〜り美しくてイケてた。








今更だけれども、100均コスメも凄いのねw。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:13裏方パウダールーム

2011年02月27日

国際通りは『トランジットモール』

本日2月27日は日曜日の為、国際通りでは12:00から18:00までの間、トランジットモールが実施されます。




その為、国際通りでは交通規制が実施されますので、お車でご来店予定のお客様はご注意下さい。




尚、路線バスもこの時間帯は迂回運行となりますのでご注意下さい。







本日も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:38お知らせ

2011年02月27日

MUNAKATA

人気のブランドEFFECTORさんから再入荷致しました人気モデルのご紹介です。















MUNAKATAのブラック/シルバー。



版画家棟方志功をイメージしたモデル。



まさに、テレビで目にするあの棟方志功氏が掛けそうなデザイン。



テンプルのセル裏などに職人的技術が集約されている。



インパクトMAX。




こちらも1本のみの入荷となります。
気になる方は是非お試しになられてみて下さい。






EFFECTOR
MUNAKATA 27,300円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:38EFFECTOR

2011年02月26日

カウントダウン

999.9さんのサングラスライン



『999.9 feelsun』







只今、商品に品質表示タグを付け終わり・・・。



いよいよカウントダウンが始まりました。






逸品揃いのサングラス達、是非ご来店いただき、お試しになられてみて下さい。

3月1日、お待ち致しております。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 20:17999.9

2011年02月26日

第2回 38Specialsチャンピオンズカップ@ティーダイン沖縄

一昨日行われた第2回 38Specials champions cup、夜21時に6チームが豊見城に集まりました。






僕らは通常の時間帯の大会に参加出来ないため、ぢゃあ自分たちで企画しようって理由で始めた大会です。今回は2回目ですが、前回と同様大変盛り上がりました。







まずは、38Specials(sが付く複数形だよwww)の集合写真。今回のチームは40代のおぢさん3人と元FC琉球3人とちょいかじった若者1人の7人編成。

結果は・・・・・・優勝しました!もちろんFC琉球OBのおかげで(笑)3人はやはり次元が違いました。
ガッツ石川君次朗長君ケンシロウ君豆君ありがとう〜!




試合前には着替えます。サーカスの人ぢゃあないのよ、サッカーの時はロベルトと呼んで!実は、この時既に張り切ってアップし過ぎて足を痛めてます 涙




僕の同級生、同じチームのおぢさん2人。お腹、盛ってます 笑




試合前の円陣で気合いを注入




ゲームが始まりました!




僕は10番背負ってますが、実力ではありません。政治力でつけてるだけです。




気合いが入ってる顔の次朗長君と豆君。応援に来てくれた佐久川さん、ありがとうございました。




閉会式で優勝したよ〜と賞品のビールを掲げてるのが僕です。




最後はインテル風の集合写真。ユニフォームはミランだけどね。








最後に、参加して下さった沖縄日立さん、ヒップホップ猫さん、ファンキーシュンキーさん、そしてフットサルティーダイン沖縄の皆さん、ありがとうございました。






佐久川さんのブログ
次郎長君のブログ
ガッツ石川君のブログ
TESTAさんのブログ
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:28オプティコ日記

2011年02月26日

fuzz

EFFECTORさんの人気モデルの再入荷のご案内です。
















fuzzのブラック。



EFFECTORさんの代名詞的存在。



極太フレームがインパクト大。






EFFECTOR
fuzz 23,100円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:52EFFECTOR

2011年02月26日

delay2

EFFECTORさんの人気モデルの再入荷がございました。













当店では、EFFECTORの中でも一番お問い合わせの多いdelay2のブラック。



上部セルで、delayとの違いはハーフリムを採用している点。



通ウケするモデル。



1本入荷致しました。
人気モデルですので、早い者勝ちです。






EFFECTOR
delay2 27,300円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:38EFFECTOR

2011年02月25日

夏みたいに暑い日を歩く歩く歩く

今日のお昼頃。



あちこち用事があったので、歩いて出勤。












銀行へ行って、それから、お知り合いのミュージシャンさん2組に頼まれていたフライヤーを置いていただくべく、いつも仲良くしていただいているcafe SANTERIAさんとcafe プラヌラさんへ。
いつもありがとうございます。



そして、店へ。






何だか夏みたいな暑さの中、今日もてくてく結構歩きました。



いつも、那覇の中心市街地を縦横無尽に歩いてますw。



それにしても、今日の昼間は暑かったな〜。
ホント、夏みたいだった。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:54オプティコ日記

2011年02月25日

応援ありがとう〜第2回 38SPチャンピオンズカップ〜

昨日の夜は、豊見城市にあるフットサルティーダイン沖縄でフットサル大会が開催されました。






9月開催に引き続き、第2回目となる自主開催大会『第2回 38Specialsチャンピオンズカップ』。

大会名が、何か大層凄そうな名前ですがw。

ロベルト達のチーム名が「38Specials」(ちなみに、正確には複数形ですよ、sが付くのですよwww)なので、『38Specialsチャンピオンズカップ』なのです。

一応、自主開催です。






昨日も今日みたいに昼間はとても暖かかったのですが、やはり夜はまだまだ冷え込む中、今回はギャラリーがたくさん応援に来てくれて盛り上げてくれました。






















もしかしたらフットサルなか〜まになるかも(!?)なDJ yassyさん、観戦2回目SANTERIA CHIKAちゃん、ファッションはサッカーモードwな佐久川さん、CHIKAちゃんのお友達Pちゃん、帽子屋TESTAさんオーナー奥様、マカロンさん、そしてモデルみたいなRさん。



皆さん、寒い中、黄色い声そして野太い声wでの応援ありがとうございました。






次回第3回がいつかはまだ決まっていませんが、毎週木曜日に練習もやっているので、フットサル観てみたいな〜って方がいらっしゃいましたら、オプティコまで是非是非ご連絡下さいまし〜。






第2回 38Specialsチャンピオンズカップの詳しい模様については後程。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 15:43オプティコ日記

2011年02月25日

TODAY'S RECOMMEND

本日のリコメンドサングラスでございま〜す。







Crystal Ball by eye wearさんのビッグサングラスCB-S-01。



カラーは01番ブラック×ホワイト。



バタフライっぽいスクエアのビッグサングラス。









ブラックのフロントにホワイトのテンプルのパキッとしたコントラスト。



マスコットのヒッピーもお約束。



Crystal Ballさんと言えばあのトートバッグが人気ですが、その雰囲気のままのメガネケースが付いてきます。



暖かくなって来て、サングラスをお探しの方にオススメです。











Crystal Ball by eye wear
CB-S-02 27,300円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:42Crystal Ball by eye wear

2011年02月24日

ウンを付けに来る人とウンをもらう人


オプティコにとって、とても縁起の良い方がいらっしゃいました〜www。






毎年、那覇大綱挽の日に旗頭行列に参加して、演舞途中に必ずオプティコにトイレットを借りにいらっしゃるロベの高校の同級生Yさんがご来店下さいました。



名付けて「オプティコにウンを付けに来る人」。



お決まりの様に、何故か牧志辺りに来るともよおすのか、 毎年ウンを付けに来て下さいます。
Yさん、毎年ありがとうございます。
感謝感激雨霰w。



そして、隣にそのウンをもらう人ロベルト。
縁起の良い1枚となりました〜w。






ウンを付けに来る人、実はメガネフリークでいらっしゃって、かな〜りたくさんメガネをお持ちでいらっしゃる(ですよね!?)。



で、本日はお手元作業用のメガネをご所望されて、less by less than humanのカックイイフレームでお造りいただきました。



何たってロベの同級生ですから、まごうことなき老眼鏡世代w。



が、しか〜し、老眼鏡だってオシャレなメガネで掛けていただきたいっ!



ウンを付けに来る人、さすがのセレクト。
ありがとうございました〜。







今年の那覇大綱挽の日も、ウンをお待ち致しておりまする〜。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:10オプティコのお客様

2011年02月24日

3人

元々寝付き悪い方なんですが、ここ最近寝不足気味で。






眠くならないから遅くまで起きているのに、起きる時間はいつもと一緒。



んでもって、相変わらず昼寝は出来ないしw。



だから、先月末位からず〜っと慢性的睡眠不足。






顔色が元々悪い上に、睡眠不足だと更に顔色悪〜し。
ホントに血色悪いんでドヨヨヨ〜ン。










そういえば・・・。
顔と言えば・・・。
チョイと無茶ぶりw!?



つい先日、最近仲良くしていただいているあるショップスタッフのMちゃんに「グシケンさん、妹さんいますか〜?」って言われて。



「アタシ、北海道出身だからこっちに家族いないし、地元に弟しかいないよ〜」



「この間、チャリに乗ったグシケンさんに超ソックリな女の子を見かけて、妹さんかと思った〜」



Mちゃんの話を詳しく聞くと、仕事帰りらしいチャリに乗ったアタシ似の女の子を、Mちゃんのショップの前で夕方何度か見かけているらしく。




アタシに激似だそうな。



勿論アタシよりずっと若くて、チャリに乗った森っぽい子らしい。



う〜ん、どんな女の子なのか見てみたい〜。






自分によく似ている人は3人はいるとかってよく聞く話だけれど。



ドッぺルゲンガーだっけ!?



その子も、やっぱりアタシの様にパーツがイマイチハッキリしないファジーな顔なのかなw!?
  


Posted by ロベルト具志堅 at 15:35裏方のヒトリゴト

2011年02月24日

ごーやーチャンプルーネクタイ


ふら〜っと遊びにいらしてくれたI様、実はお堅い専門職ですが、中身はなかなか味がある方であります。







この日はごーやーとポーク缶チューリップのレジメンタルタイで「ごーやーチャンプルー」仕様でした。いいですね〜。






キャスケットもオシャレですが、spec espaceのメガネがかなりいい感じです。



いつもありがとうございます!

  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:24オプティコのお客様

2011年02月23日

猫と暮らす。


o*sieteヨーコさんが、久しぶりにライヴの告知でご来店下さいました。






来月3月に、久しぶりにライヴで唄われるそうです。

ヨーコさんのライヴのホームとも言える、お馴染みパラダイス通りの流求茶館さんで。

ヨーコさんが尊敬して止まない(そうです!)ブルースギター猫好き唄うたいtinpeiさんとのジョイントライヴ。






そのライヴの詳細は以下の通りとなっております。




猫と暮らす。


2011年3月26日(土)
開場:20時 開演:20時半
@流求茶館 098-862-3031
料金:2,000円+1ドリンク
※ご予約優先、20名様限定です。

演奏:tinpei(from 熊本)・o*siete

ご予約
お問い合わせ info@o-7.me 電話もOK!





tinpei(ちんぺい)
熊本―福岡を巡る
アコースティックギターボーカル
厚みのある歌声と軽快なギターで日常を斜めに泣き笑うワンアンドオンリー
http://oval.moo.jp/tinpei/



o*siete(オ*シエテ)
曲がりなりに歌い始めて10ン年。
erykah baduのお告げを受け、一人で歌ってみようと思う。
基本は1人なので、仕方なくウクレレを持っている。
http://o-7.me






今現在、半分位予約が埋まっているそうなので、ブルース好きな方、ヨーコさんファンの方は是非お早めに!



空気がキレイになる唄姫ヨーコさんの透明ボイス、必聴の価値ありですっ!!!






ライヴのフライヤーはオプティコにもございますので、是非お手に取ってみて下さいまし〜。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 16:16オプティコのお客様

2011年02月23日

999.9 feelsun 3/1 debut


999.9さんからサングラスが新しく発売されます。




その名も999.9 feelsun





このサングラスの目的は「陽射しを防ぐことではなくて心地よくすること」だそうです。






999.9さんが満を持して発売するサングラスラインは完成度も高く、レンズの表面と裏面でコーティングを変えた特殊レンズを使用するなど999.9さんらしさが随所に織り込まれた逸品です。






当店も初回取り扱い店舗に決まりましたので、3月1日より販売いたします。皆様、今しばらくお待ち下さい。







  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:21999.9

2011年02月23日

TODAY'S RECOMMEND

本日のリコメンドフレームでございま〜す。











999.9さんの人気モデルメタルブローフレームS-111T。



玉型をAとBの2種類から選ぶ事が出来るモデル。



このフレームは、累進レンズの使用に適した天地深めのType-B。



カラーは12番ガンメタリック。








999.9さんの最高級ラインアスタリスクシリーズ。



ダブルフロント構造の立体的で存在感のあるメタルブローフレーム。



攻めてるカッコイイ系をお探しの方にオススメです。



999.9さんファンには、垂涎の1本になる事間違いなし。






999.9
S-111T 45,150円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 10:58999.9

2011年02月22日

3周年記念のつけソバ@金月ソバ

・・・と言う訳で、金月ソバさんのつけソバ。






わざわざ遠出してでも食べに行きたい位激ぅま〜し。



行く度に、今回は違うの食べてみようって思うけれども。



やっぱり、いつもつけソバにしてしまう。



それくらいうんま〜い。









この日は、3周年のサービスのソーキもトッピングしていただきました。



ソーキも柔らかくてしっかり味が滲みていて、すんごく美味しかったです。












こんなに美味しい金月ソバさんが近くになくてよかった〜www。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:39タベモノ

2011年02月22日

フットサル大会

24日夜21時から24時まで、豊見城の与根食堂裏のティーダイン沖縄で、僕が所属するチーム主催のフットサル大会を開催します。




誰でも気軽に入れますので、友達が出る方は応援にいらして下さい。踵が低い靴だとコート横の見やすい場所で応援出来ますよ!




ふら〜っと冷やかしに来てすぐ帰るってのも全然アリです。









写真は、前回大会で開会の挨拶をしている僕です。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:17お知らせ

2011年02月22日

またもや・・・dejavu

またまたdejavuな話。









定休日に、久しぶりに読谷村の金月ソバさんへお邪魔させていただいたらば。




座るなり、オーナー夫人が「ブログご覧になりました〜?今日3周年なんですよ〜!」って、これを差し出して下さって。



わぁーい、ラッキー。






でも・・・。



実は、ブログ見た訳ぢゃあなくって(金月さん、ごめんなさい)、たまたますご〜く金月ソバさんが食べたかっただけで知らなかったのです(またまたごめんなさ〜い)。








あれっ。



んんん。



なんか前に、これに似た様な事があったような・・・!?



で、思い出しました。



丁度2年前、初めて金月ソバさんへお邪魔させていただいた日がたまたま1周年の日だったのですよ〜。



何と、偶然にも周年の時に2回もW。








がちまや〜ではあるけれども。
言い訳がましいけれども。
マヂに知っていた訳ぢゃあないし、狙って行った訳でもないんですよ〜w。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:09オプティコ日記

2011年02月22日

POWDER SNOW

最近の沖縄は、20℃にもなって、「もう春だね」って位暖かいけれどもw。



まだまだ冬本番の北海道からスキー場便りが届きました。









ルスツリゾートのパウダースノーと白樺。



映画『私をスキーに連れてって』やユーミンの『BLIZZARD』の世界だな〜。

バブル世代には堪らなく懐かすぃぃ〜かも!?








写メが届いた時、ルスツは確か『東洋のサンモリッツ』って呼ばれてたっけな〜なんて懐かしんでいたら。



後から、あ、それはニセコの事だったな〜なんて想い出したりして。








アタシ、北海道の記憶や想い出が段々薄れてきているみたいで。



チョット哀しいかも。








だから、こんな写真が送られて来ると、ふとした事を色々想い出す事が出来てとっても嬉しい。



みんな、いつもありがとう。







多分、もうスキーは滑られなくなっていると思いますw。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:05裏方のヒトリゴト

2011年02月21日

ジャマイカとスウェーデン

本日は、暖かくてポカポカお天気にふさわしいwインパクト系メガネフェチのあの方が遊びにいらして下さいました〜。







そうです、かな〜り昔からお世話になっております、毎度お馴染みMr.佐久川。



当店でお買い上げいただきましたレスのスタッズ付きの紅いインパクト系メガネがよくお似合いでございます。



やはり、オシャレな佐久川さん、わかっていらっしゃいますね〜。



インパクト系メガネをわざとインパクト系のファッションに合わせて、上手くバランスとられていてカラフルでキマってますね〜。



カッコよく掛けていただきありがとうございます〜。








って訳で、偶然二人共adidasのジャージだったのでパチリッ。



佐久川さんジャマイカカラー。
ロベルトスウェーデンカラー。



adidas、やっぱりよかですな〜。








琉球広告企画製作所の佐久川さんのブログはこちらからどうぞ→http://sakukawa.ti-da.net/
  


Posted by ロベルト具志堅 at 18:06オプティコのお客様

2011年02月21日

DAZE feat. Terrence Parker〜クラブ活動の夜〜

余りにも楽し過ぎて、写真はほとんど撮っていまてんw。



写真撮るのを忘れる位楽しんでいたので、レポ的写真はありまてんw。



スンマソン。



なので、ロベとアタシの撮った写真2、3枚ずつを寄せ集めて記事にしてみました〜。
無茶ぶりですw。






土曜日19日、開催前から反響が大きくてあちこちで話題になっていたクラブイベント『DAZE feat. Terrence Parker』に行って参りましたよ〜。






最高に楽しかった〜。

音楽全然詳しくないし、何がどうとか上手く言えないけれども、とにかくとっても楽しい夜でした〜。

ホントに楽し過ぎる時って、そういうものかもしれませんね〜。







朝から体調イマイチだったロベ。
閉店後、ガッツリ店で仮眠(つうかガン寝w)したら完全復活してビシバシクラブ活動(それにしても、タフなオヤヂぢゃ)。




お酒飲まないアタシ達には、ノンアルコールビールKIRIN FREEがあるのは超うれすぃぃ〜。




この写真ぢゃあ伝わらないけれども、この後から続々続々入って来てフロアパンパン状態。
すごい盛り上がり〜。
お友達やお知り合いもたっくさん来ていて、乾杯乾杯の連続。




何故か、TONY君の写真をロベが撮っていたw。
週に1回は必ずどこかで逢うね、TONY君。
この日も、愛機でビシバシ取りまくってましたよ〜w。




最後にチーター・・・もといおばさん。
この日は、普段椅子でまったり聴いているおばさんもフロアに出ましたよ〜。
したっけ、昨日足が疲れて痛くなって、ロベに伝家の宝刀マッサージしてもらいました〜w。
やはりおばさんはおばさんでした〜w。






ロベも、完全復活して相変わらずノリノリ。
超楽しんでましたし。



この日、アタシにしては結構遅くまでいたので、petta君に「今日は眠たくないんですか〜?」って言われて、ウケてしまったw。
確かに、よくご存知でw。

あと、初めてDJ YASSYさんとお話出来てお知り合いになれて嬉しかったな〜。
ブログ観て下さってありがとうございま〜す。



お友達やお知り合いについては、たくさんいて書ききれない位ホント楽しかったな〜。






そして、最後にスペシャルゲストDJのTerrence Parkerさんと沖縄サイドのDJとVJの皆さん。

カッコイイ音楽と映像。

この夜の熱血、最高にイカしてました〜。

う〜ん、やっぱり上手く言えないけれども。

やっぱりいいものはそういうものなんだと思います。





おばさんのクラブ活動の楽しさが、又1歩前進した夜でした〜。



Terrence Parkerさん、又行きた〜い。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:53イベント・ライブ

2011年02月21日

TODAY'S RECOMMEND

本日のリコメンドフレームでございま〜す。







YELLOWS PLUSさんのライトなウェリントンフレームNo.630。



カラーはボルドーっぽいパープルC405。
パッと目を引くキレイ色。











ウェリントンはウェリントンでも、ゴツくなくてライトな印象のプラスチックウェリントン。



勿論ユニセックスのフレームですが、女性がサラリと掛けるとオシャレなメガネっ娘の出来上がりw。




スタンダードな黒や茶のウェリントンぢゃあないカラフルなウェリントンをお探しの方に。











YELLOWS PLUS
No.630 23,100円
  


Posted by ロベルト具志堅 at 10:35YELLOWS PLUS

2011年02月20日

DONOUE BROTHERS

あ、そうそう。
忘れてました〜。






中日ドラゴンズのキャンプで。



DONOUE BROTHERSを発見。









背番号63がお兄さんで。




背番号1が弟さんだそうです。








帰りに、偶然中日ドラゴンズファンの知り合いの方にお逢いしましてね。



その方のお話によると、DONOUE BROTHERSのお父様も元中日ドラゴンズにいらっしゃったそうです。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:07オプティコ日記

2011年02月20日

今年も行って来ました!中日ドラゴンズ沖縄キャンプ

今日から読売ジャイアンツの那覇キャンプが始まったのですが、他球団ネタですw。









確か、去年も観に行った中日ドラゴンズ沖縄キャンプ。



今年も、先日の定休日に中部に行く予定をしていたので、ちらっと行って来ましたよ〜。
暖かいようで意外と寒かったので、持参した膝掛けブランケットが超お役立ちでした。



お休みには北谷によく行くので、中日ドラゴンズのキャンプには気軽に行きやすくていいですね〜。
もう何度か行っていますよ〜。



平日だっけんだけれども、やっぱり今年の沖縄キャンプはどの球団も盛り上がっているのでしょうか、観に来ている人たくさんいました。
中日ドラゴンズは、年配のご夫婦で観に来ている方をよく見かけましたね。
あ、アタシらもそっか〜w!?



















観に行った日がバレンタインデーの余韻が残る2日後だっけせいか、練習を終えて球場の中に戻る選手でたっくさんチョコレートもらっている人いましたよ。
スンマソン、にわかキャンプファンなもので、その選手のお名前がわかりまてんがw。






2月の沖縄は、たくさんの球団のキャンプが見られて、にわかファンでも何かと楽しいですよね。








今日は、読売ジャイアンツのキャンプに行かれている方も多いんでしょうね。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:19オプティコ日記

2011年02月20日

国際通りは『トランジットモール』

本日2月20日は日曜日の為、国際通りでは12:00から18:00までの間、トランジットモールが実施されます。




その為、国際通りでは交通規制が実施されますので、お車でご来店予定のお客様はご注意下さい。




尚、路線バスもこの時間帯は迂回運行となりますのでご注意下さい。




本日も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。















今日から、プロ野球読売ジャイアンツ那覇キャンプが始まりますね。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 12:15お知らせ