てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › またもや・・・dejavu

2011年02月22日

またもや・・・dejavu

またまたdejavuな話。









定休日に、久しぶりに読谷村の金月ソバさんへお邪魔させていただいたらば。




座るなり、オーナー夫人が「ブログご覧になりました〜?今日3周年なんですよ〜!」って、これを差し出して下さって。



わぁーい、ラッキー。






でも・・・。



実は、ブログ見た訳ぢゃあなくって(金月さん、ごめんなさい)、たまたますご〜く金月ソバさんが食べたかっただけで知らなかったのです(またまたごめんなさ〜い)。








あれっ。



んんん。



なんか前に、これに似た様な事があったような・・・!?



で、思い出しました。



丁度2年前、初めて金月ソバさんへお邪魔させていただいた日がたまたま1周年の日だったのですよ〜。



何と、偶然にも周年の時に2回もW。








がちまや〜ではあるけれども。
言い訳がましいけれども。
マヂに知っていた訳ぢゃあないし、狙って行った訳でもないんですよ〜w。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 14:09 │オプティコ日記