てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 2009年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

仮装だョ! 全員集合 HALLOWEEN パーティー! 2

HALLOWEENパーティー@jiji CAFEの続きで〜す。




今回ご一緒したHさんは黒Tee、LunyAちゃんは赤いドレス。
でもって、アタクシ裏方は全身赤&黒コーディネート、そしてオヂサンは黒&ゴールドコーディネート。


奇しくも、4人揃って「赤&黒」。


名付けて「赤&黒チーム」。
まっ、名付けたからどうだって訳ぢゃあないんだけど。
チョットこじつけてみました(爆)。




一緒に参加した、昨日も美しかったLunyAちゃん。
私服参加でしたが、彼女はいつも仮装のように(これは誉めてるんだよ~)飛び切りオシャレなので、仮装の中にいてもLunyAワールド全開です。



いつもはイケメンナイスガイのHさんですが・・・。
今回は、数ある写真の中から、敢えてコレを選ばせていただきました~。
私服参加でしたが、仮装に大変身・・・するのであった。
続く・・・。
何故に続く、爆。



ドロンジョ・・・もとい魔女のつもりのアタクシ裏方。
実は、パーティーがオヂサンが東京出張から戻るその日だったので、忙しくて用意する時間もなく、2人共私服参加のはずが、何故かこうなってしまいました。
似合いますか~!?





で、うちの真打ち登場。
妖しいオヂサン・・・もといオペラ座の怪人のファントム(本人はそのつもりらしいが・・・、爆)。
マスカレードにピタッピタッなシャツにギャランドゥ。
そして、何故か金の延べ棒型ティッシュを体にくっつけて、あちこちに配り歩く妖しい行動。
どういう訳か、彼はずっと昔から、こういうエンターテイメントの仕込みには手を抜かない。
つうか、多分こういうのダイスキな人。



で、せっかく色々仕込んで来てくれたので、2人で妖しくツーショットを撮ってみた。



今回、イイ仕事をしてくれた金の延べ棒型ティッシュ。
999.9さん、超タイムリーなノベルティーをありがとうございました。
皆さん、喜んで下さいました。





真夜中にもかかわらず、4人で喰らった赤と黒のカレーとと〇ろを巻いたソーセージ。
ガッツリいってしまいました~。
とてもおいすぃぃ~かったですよ~。




とまぁ、こんなカンジで、昨日のHALLOWEENパーティーを振り返ってみましたが。


人生初の仮装パーティーは、病み付きになりそうな位楽しかったです。


帰りの車の中で、もう来年の話をしたかどうかは・・・内緒。


ではでは、HALLOWEENパーティー@jiji CAFEリポートでした、まる。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 16:30イベント・ライブ

2009年10月31日

仮装だョ! 全員集合 HALLOWEEN パーティー! 1

前の定休日後に、フレディに誘われたら・・・なんて、ここで書きましたが。


フレディに「もっと輝け」と囁かれて誘われてしまったからには(爆)、やっぱりどうしても行かずにはいられませんでした。


そう、jiji CAFEさんのHALLOWEENパーティー。


お友達のHさんとLunyAちゃんとオヂサンと4人で、この年になって初めて、HALLOWEENパーティーに行って来ました。




マヌカン氏が言っていた通り、jiji CAFEさんのHALLOWEENパーティーにいらっしゃっている皆さんの仮装、ホントマヂにハイレベルでした。


入っていらっしゃる皆さんの仮装を見ているだけでも充分楽しいパーティーでしたよ。


しかも、よぉ〜く見ると、お知り合いの方が結構いらしていて、これまたいと楽し。


それに、寄る年波のオヂサンやオバサンもゆっくり座って(爆)楽しめる、ゆる〜くてまったりしたおいすぃぃ〜HALLOWEENパーティーでしたぁ。


で、そのハイレベルな皆さんの仮装を撮らせていただいたので、ここでご紹介致しますね。





最近、イベントでよくお逢いするマジシャン美容師、美容室MaRi-SeRiさんのユンタ君。
ゴメンナサイ、ユンタ君の仮装のモデルの人、聞いたのに忘れてしまいました(汗)。



宮沢賢治の「注文の多い料理店」の山猫軒のオーナーシェフ!?



インディアンガールのお二人。
白いブーツがカワイイですね~。



オシャレなウェスタンガールとセクスィィ~部長・・・もといセクスィィ~美女!?



ゲッ!
似すぎっ!
ハリーポッター!



出ました~、カールおぢさん。
アタシ的にはNo.1でした~。
うける~。



今流行のガテン系女子達。
イイ笑顔で、イイカンジ出てますね~。



タイムリー!
ポップオブキング、マイケル・ジャクソ~ン。



マイコーさんと一緒のセクシーなチャイナドレスガール。
う~ん、グラマ~。
お似合いです。



そしてそして、迫力満点のグループ登場。
KISSの皆さん。
ちゃんとポーズやら顔やら作って下さって、さすが。
やっぱ、ハイレベルです~。




そして、2へ続く。
2も面白いよ~、多分(爆)。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:16イベント・ライブ

2009年10月30日

パリのパン屋さんボンジュール 中の巻

「パリのパン屋さんボンジュール」さんは、外観だけぢゃあなくって、中もオシャレ~。

ついつい、写真撮りたくなってしまいます。




黒いストーブに大きなパンのディスプレイ。



パンを並べる台の下は煉瓦。



黒い壁にフランスパンのイラスト。



こういう何気ないディスプレイの紙1つ1つが巴里~なカンジ。



でもって、やっぱ主役はパンですね。

マヂおいすぃぃ~そうで、迷う迷う迷う迷う・・・。

絞りきれなくて、結局いつも買い過ぎ。

そして・・・。





まぁ、これ以上は、このブログをご覧になって下さっている方なら言わなくてもおわかりかと・・・(爆)。





食欲の秋。

でも、ダイエットは絶対やめません(爆)。





おいすぃぃ~パンの話が、いつの間にやら、またもやダイエットになってしまった。





とにかく、言いたかった事は・・・。

「パリのパン屋さんボンジュール」さんのパンはすご~くおいすぃぃ~んです。

コレです。

是非!
  


Posted by ロベルト具志堅 at 20:20オプティコ日記

2009年10月30日

パリのパン屋さんボンジュール 外の巻

21日の定休日の事。

BBQにおよばれしたので、チョットした手土産においすぃぃ~パンを買って行く事にしました。

アタシ達がダイスキなパン屋さん「パリのパン屋さんボンジュール」さんのパンを、BBQの達人達に食べていただきたくて・・・。

つうか、パンじょ~ぐ~な自分達も、ボンジュールさんのパンを食べたかった訳で・・・。

で、久しブリトニーにパンを買いに行きました。












何度行っても、1ブロック位プチ迷うアタシ達。

何度行っても、写真を撮りたくなるオシャレ~な外観。

何度行っても、たくさん買い込んでしまうパン屋さん。

皆さん、もう行かれましたか?

超オススメですよ~。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:48オプティコ日記

2009年10月30日

HALLOWEEN仕様



明日はHALLOWEENですね。




遅ればせながら、表のショーウインドウをマスカレードでプチHALLOWEEN仕様にしてみました。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 15:32今日のヒトコトブログ

2009年10月30日

ほのかにレモンなシフォンケーキ@カフェストリート



以前にいただいたシフォンケーキですショートケーキ




ほのかにレモンフレーバーでほどよい甘さOK




だから、ホイップクリームとよく合いますハート







公設市場近くにあるカフェストリートさんでデリパリーをお願いしましたおすまし

カフェストリートさんは、勿論コーヒーもとてもおいすぃぃ〜ですOK

忙しくて買いに行けない時にデリパリーして下さるのって、こういう仕事をしていると、とっても助かります♪赤

  


Posted by ロベルト具志堅 at 12:16タベモノ

2009年10月29日

kitson@新宿ルミネ2



東京から写メが届きました。





エッ、kitson!?

ニヤリッ、kitsonびっくり

フフフッ、kitsonびっくり

ヤヴァい、kitsonびっくり

ヒャッホ〜イ、kitsonだよぉ〜びっくり





オバサンも行ってみたいなぁ〜、kitsonハート
  


Posted by ロベルト具志堅 at 20:57今日のヒトコトブログ

2009年10月29日

沖縄プロレスコンビご来店

お久しブリトニーに、沖縄プロレスさんのレスラーさんお2人が、リニューアルしたニューバージョンポスターを持ってご来店下さいました。




毎度お世話になっておりますめんそ〜れ親父さんと、ニューフェイスのエイサーエイトさんのお2人。





例によって、ここはやっぱりレスラーっぽいポーズをって事で、1枚パチリッ。
いつも、写真を撮らせて下さってありがとうございます。





沖縄プロレスさん、5月に家族で観に行ったのですが、笑いありぃ〜の、迫力満点の場外乱闘ありぃ〜の、何故か唄や三線もありぃ〜ので盛り沢山。
と〜っても楽しめましたよ。




是非、皆さんも行かれてみて下さいね〜。
大声出して、大笑いして、ストレス解消に持ってこいですよ〜。
ああぁぁ、又行きたぁ〜い。




めんそ〜れ親父さんのブログ「めんそ〜れ親父の国際通り物語」はこちらからどうぞ→http://mensoreoyaji.ti-da.net/
エイサーエイトさんのブログ「エイティー白書」はこちらからどうぞ→http://eisaeight.ti-da.net/






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 17:32オプティコのお客様

2009年10月29日

ヘビロテと浮気性のバランス

先日、ある方から聞かれました。


「ブログにアップしているお気に入りコスメって、ずっと使ってるの?」って。


そう聞かれると・・・。
う〜ん、そうでもあるし、そうでもなかったりするし。




自分のルーティーンをなかなか変えられない性格だから、気に入ると何回も何回もリピートしてずっと使っているのもあるし(それが廃番になると超悲すぃぃ〜)。


かと思えば、超飽きっぽい性格でもある訳で、新しいモノが出るとそっちに浮気しちゃう事もあるし(オヂサンには、モノに執着しない性格と言われてますが)。






結論!


どちらもアリ・・・です。


結論になってない(爆)!?







写真のKiss Me「ヘビーローテーション パーフェクトリキッドアイライナー」は、名前の通り、リピート&リピートヘビロテアイテムです。






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:42裏方パウダールーム

2009年10月29日

昨日の日記 裏方特別編

皆様、こんにちはパー
昨日は、日記に書けそな事がたくさんあったので、アタシもオヂサンの真似をして日記を書いてみようと思いましたニコニコ






10:20頃、自宅を出てバスに乗り、スタバでラテをテイクアウトする。
沖縄に来るまでは、オコチャマでコーヒーは余り飲めなかったのに、今ではコーヒーがないと目も覚めないし、1日に何杯もがぶ飲みする様になっている。
環境によって、習慣は変わるものだ。


11:30頃、中部の人気老舗レストランのオーナーN様が、自転車用のルディプロジェクトをCHKしにいらっしゃる。
フォーナインズファンのN様は、ホントにいつも穏やかでお優しい方だ。


12:00頃、いつも捻りの効いた個性的なメガネをお選びになるI様が修理にご来店。
当店のブログを見つけて下さったらしく、「面白い」と言って下さった。
このコトバは、今のアタシ達には一番うれすぃぃ〜コトバかもしれない。
お話しているうちに、オヂサンとアタシの関係を知ってビックリなさっていた。
こういう方は、お客様の中には結構多い。
I様もずっと?だったらしく、「これですっきりしました」(爆)とおっしゃっていた。
こちらもビックリする話があって、I様は北海道のアタシが産まれたとある街に住んでいた事があるそうだ。
凄い偶然。
I様はホントに朗らかな方で、楽しいユンタクだった。


13:00頃、大きな荷物が届く。
宇宙船の様に狭い店内が、ますます狭くなる。
でも、必要なモノなので仕方がない。


14:00頃、たまっていた顧客様カードの記入整理を始める。


14:30頃、平日は毎日いただいているヘルシーオイシー椛弁当さんのお弁当が届く。
忙しいので、食べるのは後にした。


14:40頃、配達を頼んでおいたカフェストリートさんのミルクティーが届く。
ここでチョット休憩。
・・・のつもりが、結局飲みながら、ブログを作ったり、事務作業をしていた。


16:00頃、顧客様カードの整理を再開する。
・・・と、又荷物が届いた。
今度は小さい。
よかった。


17:00頃、お昼ご飯を食べ始める。
アタシは、ご飯を食べるのがとても遅い。
小学生の頃、昼休みまで給食を食べていた事が何度もある。
まぁ、どうでもいい話だが。
ついでに言うと、アタシがお昼ご飯を食べ始めると、何故か偶然お客様が入って来て下さる。
どこかでだれかがうちの店をすぅ〜みぃ〜していて、「裏方が食べ始めたぞ〜今だぞ〜」と叫んでいるのかもしれない(爆)。
って、そんな事ある訳ないし。
いつだったか、オヂサンが「オマエ、ずっと喰ってろ」と冗談を言っていた事があったが、あながち冗談ぢゃあなかったりして(爆)。


18:00頃、県外の地元に帰られたS様から、レンズ交換の件でお電話をいただく。
県外に戻られても、わざわざ沖縄の当店にご注文して下さるなんて、本当にありがたい事だ。


19:00頃、juru*yさんのCDをかけていたら、juru*yさんのボーカル、ヨーコさんがひょっこりご来店。
juru*yさんのライヴの話やら、先日LunyAちゃんとデートしていた時、偶然お逢いしたピクチャーズカフェの話やらで盛り上がる。
近くにいても全然逢わない人もいるのに、逢う人にはホントによくお逢いするものだ。
春、四月の水のお花見に行ってホントによかったと思う。
ぢゃなかったら、こうして今ヨーコさんとお話したり、心掴まれる唄声を聴く事も出来なかったかもしれない。


20:00頃、立て続けにH様とI様が仕上がったメガネのお受け取りにいらっしゃる。
I様は、アタシの高校の体育のW先生に顔も背格好もよく似ていらっしゃる。
赤いジャージを着たとこ、いつか見てみたい(爆)。


21:00、結局顧客様カードの整理は終わらず閉店時間。
閉店作業が終わって帰ろうとした時に、女子友達のIさんから携帯が鳴った。
姉御肌で価値観が似ているIさんとの話は楽しい。
やっぱりプチ長話になってしまった。


そして25:30頃、この日記を右手で入力中。
そろそろ、座椅子でひっくり返って寝そうなので、ちゃんと寝ることにした。







昨日の日記、終わり。
長くてすみません汗









10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 12:50オプティコ日記

2009年10月28日

juru*yヨーコさんとBGM

例によって、ご本人の写真撮り忘れですガ-ン

話に夢中になってしまいましたガ-ン

最近、こんなんばっかですガ-ン

だから、写真はCDです汗
スンマソン汗






先程、アタシ達がダイスキなjuru*yさんのボーカル、ヨーコさんが遊びにいらして下さいましたニコニコ

ヨーコさんは、いつも予告なしに突然やって来ます(爆)。

そして・・・。

ホントに単なる単なる単なる(しつこいはてな爆)偶然なんだけど、何故か店でjuru*yさんのCDをかけている時にいらっしゃいます。

アタシの記憶だと、かかっていなかった時にいらっしゃったのは、多分1回だけ!?

何か、こういう偶然、面白いですOK




juru*yさん、年末にかけてライヴ♪赤もあるようですよ。

詳しくは、ヨーコさんと拓也さんのブログをCHKしてみて下さいねGOOD

ヨーコさん、今日は遊びにいらして下さってありがとうございましたラブ




juru*yヨーコさんのブログはこちらからどうぞ→http://photoyoko.ti-da.net/
juru*yリーダー拓也さんのブログはこちらからどうぞ→http://c9achromat.ti-da.net/






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:32オプティコのお客様

2009年10月28日

BBQの達人の裏技

21日の定休日に、BBQパーティーにご招待して下さったBBQの達人MさんJさん。


彼ら、BBQをおいすぃぃ〜く段取りよく焼く裏技を隠し持っている(爆)模様。


つうか、教えてもらっちゃったから、別に隠してる訳ぢゃあないけど・・・。


だから、皆さんにだけ、内緒で(爆)教えちゃいます。





達人は、ただ焼くだけぢゃあなくて、燻製用のスモークチップを使ってBBQにいい薫りを付けて焼く。
このスモークチップ、マヂでイイ仕事します。





達人は、炭に火を入れる時、バーナーで点火して、ドライヤーで一気に火を行き渡らせる。
これ、目からウロコでしたよ。





達人は、食材の並べ方も一味違う。
均等に焼ける様に、炭の真上には食材を並べない。







この裏技をもってすれば、アナタもアタシもBBQのプチ達人になれるかも!?


去年買って、1回しか使ってない哀しい七輪。
今年の冬は、これで冬のBBQをやってみよっかなぁ!?






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 15:48オプティコ日記

2009年10月28日

主婦っぽい人、かねひでさんへ行くの巻

スーパーマーケットのタウンプラザかねひでさん。


自宅や店の近くにないので、1回位しか行った事ありませんでした(かねひでさん、ゴメンナサイ)。


で、先日の定休日、ドライブ中にチョイと買い物があったので、とある場所のかねひでさんに入りました。


初めて入るスーパーマーケットって、商品も売場の並べ方も、いつも行っているスーパーと違って、面白くて新鮮でした音符オレンジ









いやぁ、ただそれだけの話なんですけどね。
たまには、「これでも主婦なんだぞ〜、爆」っぽい事を言ってみたかっただけです汗







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:19オプティコ日記

2009年10月28日

今日も朝スタバ

皆様、おはようございますパー





今朝も朝スタバして参りました。
今日はテイクアウトですカフェ








この時間はもうお昼ですけど、11時開店のアタシ達にとっては、やっぱり朝スタバなんです。



本日も、オプティコグシケン、よろしくお願い致します♪赤







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:22オプティコ日記

2009年10月27日

ヌード好き

寝ても覚めても、いつでもどこでもヌード好きハート



・・・って言っても、いつでもどこでも脱ぐのが好きって訳ぢゃあないですよ。





リップカラー、こんなヌードカラーが大好きハートって事です。






そういえば、昔「くちびるヌード」って曲ありましたっけねぇ!?






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 21:01裏方パウダールーム

2009年10月27日

元気な足首

今朝、久しブリトニーに父と電話で話をしました。

たわいもない話ですけど。





アナログな両親(特に母親、爆)とは、専らFAXか電話。

しかも、電話するとだいたい出るのは母。

てな訳で、父とはホントにお久しブリトニー。

もうすぐ誕生日なんだけど、元気そうで安心しました。





父とは顔も超そっくりなんだけど、太い足首がもっと超そっくりガ-ン

激しく相似形!









10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 18:50オプティコ日記

2009年10月27日

おつまみぢゃあないよ、おやつだよ!

今日は店での間食解禁にしちゃって、おやつを食べよっかなぁ〜!?


おやつ、食べていいですかはてな


おやつ、食べていいですよねっはてな






おやつ、今日は食べる事にしまぁ〜す。




で、コレッGOOD
ダイスキなハート「Cheeza」。


おやつのつもりだけど、「おつまみ」って書いてあるし(爆)ニコニコ







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 16:09タベモノ

2009年10月27日

rocq:69 × rocq:69 a cote

昨日、宜野湾市喜友名にある黄色が目印のフレンチ雑貨のお店rocq:69さんのオーナーご夫妻とスタッフの方がご来店下さいましたニコニコ(初歩的ミス、またもや写真撮り忘れ、爆)。


rocq:69さんとrocq:69 a coteさんのショップカードのニューバージョンを届けにいらして下さいましたニコニコ


暮らしに馴染むものを置かれているお店rocq:69 a coteさん、rocq:69さんの右隣に移転されて、11月頃リニューアルオープンされるそうです音符オレンジ









オーナーご夫妻はかな〜り以前からのお客様で、とってもセンスがいいオシャレなお2人キラキラ 


ブログを始めてから親しくお話させていただく様になったのですが、オシャレなだけぢゃあなくて、価値観がピッタリ合っている感じがする素敵な仲良しご夫婦ですハート


そういえば、ここ数年、rocq:69さんの様な素敵なご夫婦とお知り合いになる機会が増えたような!?





センスのイイ方達がセレクトした、センスのイイショップさんですキラキラ 


皆さん、是非行かれてみて下さいね。




文体がサラッとしていて、オーナーさんの雰囲気が出ていてファンなんです。rocq:69さんのブログはこちらからどうぞ→http://rock-69.blog.so-net.ne.jp/
お店のお知らせブログ「rocq:69 note」はこちらからどうぞ→http://rocq69.blog23.fc2.com/






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 14:13オプティコ日記

2009年10月27日

マスク>サングラス



まだまだ流行っていますね、インフルエンザ。



8月や9月はあんなにちゃんと予防していたのに、最近チョット気が緩んでいましたガ-ン



又、マスクやうがい、手洗い、きちんとやらなきゃいけないですねグー






サングラス通勤は、まだまだしばらくお預けです汗







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 12:59裏方のヒトリゴト

2009年10月26日

ピアスなか〜ま

先程、またまたうれすぃぃ〜ご報告をいただきましたラブ




当店のお客様Y様がご来店下さいましてですね。

当店のブログを見て、jiji CAFEさんへ行かれて、r.m.glimさんのピアスを買われたそうで。

その素敵なピアスを付けてご来店下さいました(初歩的ミス。写真撮り忘れてしまいました、ああぁぁガ-ン)。

実は、アタシも今日偶然にもr.m.glimさんのピアスしてるんです(下の写真がそうです)。


ピアスなか〜まですね。

何かすごくうれすぃぃ〜かったです、こういうのってハート

自分が好きなモノを、オシャレな方に好きと言ってもらえるってハート






オシャレな女子増殖中ですOK






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:21裏方のヒトリゴト

2009年10月26日

ズムズム




「ズムズム」って、ドリンクの名前です。


カワイイ名前ですハート


チョット痒そうな名前です(あっ、それはムズムズかっ、爆ニコニコ)。


jiji CAFEさんでオヂサンが飲んでいたのを、少し飲ませてもらいましたGOOD


「ズムズム」、おいすぃぃ〜かったですOK


「ズムズム」


う〜ん、やっぱり何かカワイイ名前ですハート










10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 15:19タベモノ

2009年10月26日

BBQの達人達からのご招待 思い出スナップ編

先日アップした「BBQの達人達からのご招待」の時の楽しかった思い出スナップです音符オレンジ


















食べて、飲んで、ユンタクして、TV観て、ゆくって。

ホ〜ントに楽しかった時間に説明はいらないですよね!?

この写真からちゃんと伝わってますよね!?







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 12:26オプティコ日記

2009年10月26日

朝スタバ中



今朝は開店前に用事があったので、今用事を済ませて、朝スタバ中GOOD



猫舌なので、ぬるめのブラックティーラテカフェ







10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 10:15オプティコ日記

2009年10月25日

緑黄色野菜のペペロンチーノだってOK!

若い頃は(つうか、今も若いですよ〜、嘘、爆)、ホント〜に野菜を食べられない人でしたガ-ン









でも、今は敢えてこう言うメニューを選んだりします。

緑黄色野菜のペペロンチーノ@四月の水さんラブ

チョットはオトナになりましたチョキ

つうか、年ですからね〜。







「野菜をとらな、だちかんぞびっくり」って言うCM、昔ありましたっけね!?
  


Posted by ロベルト具志堅 at 19:21タベモノ

2009年10月25日

買い出し

店の裏のマックスバリュさんへ食料品の買い出しに。








台風20号の雨風の中、野菜やら何やら、買い物袋を2つ抱えて傘もさして店に帰るのは、近い距離でもかな〜り大変。





  


Posted by ロベルト具志堅 at 16:19オプティコ日記

2009年10月25日

ポニーテールリボン(S) @SALT&PEPPER

先日、「ぽっちゃりぽっちゃりぽっちゃり〜ぽっちゃりゴルバチョフ〜」や「わきシュッシュッ」でおなじみのポニーテールリボン(S)さんのボーカル、ポカ・ユイチンさんがライヴの告知でご来店下さいましたニコニコ


不覚にも、ユイチンさんのピッチピッチホットパンツ写真は撮り忘れてしまいましたが汗


ライヴの告知はしっかりアップ致しますね〜チョキ




北谷町美浜にあるカーニバルミハマの『SALT&PEPPER』さんの1周年記念ライヴだそうです。


SALT&PEPPER
1ST ANNIVERSARY SUPER LIVE FESTIVAL!!!
11月18日(水)20日(金)21日(土)22日(日)23日(月)
出演ミュージシャンとライヴの詳細については、下のブログ写真とユイチンさんのブログをご覧下さい。











ちなみに、ポニーテールリボン(S)さんは、11月22日(日)に出演されるそうです。


ポニテさんのライヴ、マヂ面白いです。
マヂ笑えます。
一緒に踊るので、マヂ汗かきます(爆)。


とにかく、一度聴いてみて下さい。
妖しいエキス満載で、虜になるはず。




ポニーテールリボン(S)さんのアゲアゲボーカル、ポカ・ユイチンさんのブログはこちらからどうぞ→http://ponypokayuichin.ti-da.net/
  


Posted by ロベルト具志堅 at 13:35イベント・ライブ

2009年10月25日

「琉球の祭典」イベント中止のお知らせ



本日のイベント開催について、訂正のお知らせです。



先程お知らせ致しました、本日10月25日(日)に開催予定されておりました「琉球の祭典」は、天候不良によりすべてのイベントが中止となりました。



先程は、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。






写真は、Cinnamnon cafeさんのキャンドルです。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 11:10お知らせ

2009年10月25日

「琉球の祭典」開催による国際通り交通規制のお知らせ



本日10月25日(日)は、「琉球の祭典」の開催により、国際通りでは「ちゅらさん運動カーニバル」・「全島旗頭フェスティバル」が実施されます。



その為、国際通りは12:00から18:00までの間、交通規制が実施されます。



お車でご来店予定のお客様はご注意下さい。



本日も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。






写真は、CAFE STREETさんのアーモンドカフェラテと当店の噂の(爆)ショップカードです。
  


Posted by ロベルト具志堅 at 10:17お知らせ

2009年10月24日

雨対策



こんな雨の日は、髪の毛がウネウネうねってしまう。



そんな日には帽子が便利。








そういえばですね、さっき、うれすぃぃ〜ご報告をいただきました。
イカしたオヂサン増殖中です。

  


Posted by ロベルト具志堅 at 20:41今日のヒトコトブログ

2009年10月24日

エメラルドブラックでエキゾチックライン

アイライン命。

アイライナーはメイクの必須アイテム。

アイラインはブラックが基本。




・・・なんですが、やっぱりたまにはアイラインも着替えてみたくなる訳で。

こだわるくせに飽きっぽい。

厄介な性格(爆)汗









で、気になっていたコレ。

MAJOLICA MAJORCA パーフェクトオートマティックライナー
GR604 エメラルドブラック


黒ベースにカラーパールがキラリッキラキラ 








マジョリカマジョルカのコスメって、プチプライスなのにカワイイカラーが豊富で楽しいハート

エキゾチックなイメージも好きハート
  


Posted by ロベルト具志堅 at 18:13裏方パウダールーム