てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 裏方のヒトリゴト › ピアスなか〜ま

2009年10月26日

ピアスなか〜ま

先程、またまたうれすぃぃ〜ご報告をいただきましたラブ




当店のお客様Y様がご来店下さいましてですね。

当店のブログを見て、jiji CAFEさんへ行かれて、r.m.glimさんのピアスを買われたそうで。

その素敵なピアスを付けてご来店下さいました(初歩的ミス。写真撮り忘れてしまいました、ああぁぁガ-ン)。

実は、アタシも今日偶然にもr.m.glimさんのピアスしてるんです(下の写真がそうです)。


ピアスなか〜まですね。

何かすごくうれすぃぃ〜かったです、こういうのってハート

自分が好きなモノを、オシャレな方に好きと言ってもらえるってハート






オシャレな女子増殖中ですOK






10/26(月)から10/29(木)まで、機械調整の為、視力測定が出来ません。
何卒ご了承下さい。


                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(裏方のヒトリゴト)の記事
さくら桜サクラ
さくら桜サクラ(2012-04-09 18:58)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:21 │裏方のヒトリゴト
この記事へのコメント
うわうわ、ステキなピアス〜!!私も欲しいですぅ〜。
お店の場所がわからないので、サイトから購入してみようかな…?どんなのがあるかワクワクですっ!
Posted by メガネ猫 at 2009年10月26日 23:30
メガネ猫様
コメント、ありがとうございます。
ちょくちょく遊びにいらして下さって、どうもありがとうございます。

このピアス、左しか撮っていませんが、左右非対称で右には違うチャームがついているんですよ。
昨日いらっしゃったY様のピアスも、と~ってもステキでした。

アタシはアナログ人間なので(爆)、いつもjiji CAFEさんで購入させていただいています。
jijiさん、とってもイイカンジのカフェで、わかりやすい所にありますから、是非行かれてみて下さいね~。

那覇から行くと、プラザハウスの手前のライカム交差点を右に曲がって、道なりに行くと割とすぐの左手にありますから(方向音痴なので、場所の説明下手くそでスミマセン)。
Posted by 裏方スタッフ at 2009年10月27日 11:41
昨日は興奮気味で話してしましました・・・。

r.m.glimさんのピアスいいですよね~。
わかる人にはわかる左右非対称のところがステキなんですよね(笑)

眼鏡の調整ありがとうございました。
おかげで調子いいです。
Posted by Ysisters(姉) at 2009年10月27日 13:02
Ysisters(姉)様
コメント、いつもありがとうございます。


昨日は、楽しいファッショントークありがとうございました。
ついつい、メガネの調整を忘れてしまう位、とっても楽しい時間でした。


自分が好きって思うモノを、オシャレな方に好きと言っていただけるのって、ホントうれすぃぃ〜です。
そういえば、羊毛とおはなさんのCDやライヴもでしたよね〜!?
お2人のその即行動なスタンス・・・好きですわぁ。


よかったら、又情報交換致しましょう。
ホ〜ント、楽しかったです。
今度、ピアス付けた写真撮らせて下さいねっ。
Posted by 裏方スタッフ at 2009年10月27日 23:40