てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 第2回 38Specialsチャンピオンズカップ@ティーダイン沖縄

2011年02月26日

第2回 38Specialsチャンピオンズカップ@ティーダイン沖縄

一昨日行われた第2回 38Specials champions cup、夜21時に6チームが豊見城に集まりました。






僕らは通常の時間帯の大会に参加出来ないため、ぢゃあ自分たちで企画しようって理由で始めた大会です。今回は2回目ですが、前回と同様大変盛り上がりました。







まずは、38Specials(sが付く複数形だよwww)の集合写真。今回のチームは40代のおぢさん3人と元FC琉球3人とちょいかじった若者1人の7人編成。

結果は・・・・・・優勝しました!もちろんFC琉球OBのおかげで(笑)3人はやはり次元が違いました。
ガッツ石川君次朗長君ケンシロウ君豆君ありがとう〜!




試合前には着替えます。サーカスの人ぢゃあないのよ、サッカーの時はロベルトと呼んで!実は、この時既に張り切ってアップし過ぎて足を痛めてます 涙




僕の同級生、同じチームのおぢさん2人。お腹、盛ってます 笑




試合前の円陣で気合いを注入




ゲームが始まりました!




僕は10番背負ってますが、実力ではありません。政治力でつけてるだけです。




気合いが入ってる顔の次朗長君と豆君。応援に来てくれた佐久川さん、ありがとうございました。




閉会式で優勝したよ〜と賞品のビールを掲げてるのが僕です。




最後はインテル風の集合写真。ユニフォームはミランだけどね。








最後に、参加して下さった沖縄日立さん、ヒップホップ猫さん、ファンキーシュンキーさん、そしてフットサルティーダイン沖縄の皆さん、ありがとうございました。






佐久川さんのブログ
次郎長君のブログ
ガッツ石川君のブログ
TESTAさんのブログ



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:28 │オプティコ日記
この記事へのコメント
ロベルト具志堅さん

コメントありがとうございます。


フットサル面白いです。


ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓
Posted by 佐久川 at 2011年02月27日 18:40
佐久川様
コメント、いつもありがとうございます。

ごめんなさい、いつもロベルトにコメント下さっているのになかなか本人がお返事できなくて・・・。
今チョット忙しくて・・・。
代わりにお返事致しますね。

佐久川さんも、フットサル是非されたらいかがですか~。
知り合いもたくさんいらっしゃるみたいだし・・・。
絶対楽しいと思いますよ~。

アタシが見学していても、行く度にみんながどんどん楽しそうになっているのがわかりますよ~。
友達もすごく増えてるし・・・。
是非是非!
Posted by 裏方 at 2011年03月06日 19:26