てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 今年も行って来ました!中日ドラゴンズ沖縄キャンプ

2011年02月20日

今年も行って来ました!中日ドラゴンズ沖縄キャンプ

今日から読売ジャイアンツの那覇キャンプが始まったのですが、他球団ネタですw。









確か、去年も観に行った中日ドラゴンズ沖縄キャンプ。



今年も、先日の定休日に中部に行く予定をしていたので、ちらっと行って来ましたよ〜。
暖かいようで意外と寒かったので、持参した膝掛けブランケットが超お役立ちでした。



お休みには北谷によく行くので、中日ドラゴンズのキャンプには気軽に行きやすくていいですね〜。
もう何度か行っていますよ〜。



平日だっけんだけれども、やっぱり今年の沖縄キャンプはどの球団も盛り上がっているのでしょうか、観に来ている人たくさんいました。
中日ドラゴンズは、年配のご夫婦で観に来ている方をよく見かけましたね。
あ、アタシらもそっか〜w!?



















観に行った日がバレンタインデーの余韻が残る2日後だっけせいか、練習を終えて球場の中に戻る選手でたっくさんチョコレートもらっている人いましたよ。
スンマソン、にわかキャンプファンなもので、その選手のお名前がわかりまてんがw。






2月の沖縄は、たくさんの球団のキャンプが見られて、にわかファンでも何かと楽しいですよね。








今日は、読売ジャイアンツのキャンプに行かれている方も多いんでしょうね。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:19 │オプティコ日記
この記事へのコメント
沖縄キャンプで 中日ドラゴンズの選手の練習みたいなぁ
沖縄旅行したいなぁ
Posted by 中日ドラゴンズファン(村石太) at 2011年02月24日 19:12
中日ドラゴンズファン(村石太)様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
中日ドラゴンズファンでいらっしゃるんですね。
来年は、是非沖縄にキャンプを観に旅行にいらして下さいね。
Posted by 裏方 at 2011年02月25日 18:03