てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 裏方パウダールーム › 禁断のw・・・CHIFURE

2012年04月21日

禁断のw・・・CHIFURE

すっかりご無沙汰しておりました〜。
何気にさくっとパウダールームですw。








最近は余り暇もなくって、新しくコスメdigも全然やっていないのですが。

先日、プチプラコスメの最たるあのブランドのコスメにとうとう手を出してしまいました。

専ら、プチプラコスメ専門なんだけれども、何となく遠巻きに見ていて、手を出せずにいたあのブランド。

まぁ、何故かは、わかる人にはわかると思うんだけれどもw。






ある日の事。

店のご近所さんのマックスバリュさんにお使いに行った時。

いつもなら、普通にスルーするこのブランドの売場。

この日に限って、何故か立ち止まってしまい。

お手頃美白ないかな〜なんて思って見ていたら。




















あた〜。
しかも、超リーズナブル。
惜しみなく使えて、手をマッサージ美白するのが欲しかったから、これめっちゃストライクw。
ホワイトニングクリーム






ついでに、しっとり系美容液までげと。
ヒアルロン酸入り美容液








噂には聴いていたけれども、このブランド、めちゃめちゃリーズナブル。

そのブランド名の通り、主婦の味方ぢゃw。

しかも、クリームも美容液もいいかんぢでヘビロテだし。














使ってみて、ちょっと反省。



ブランドの名前はとってもだいぢだけれども、名前だけで判断しちゃあいけないな・・・とw。






『CHIFURE』のプチプラコスメ、優秀です。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(裏方パウダールーム)の記事
美魔女の名言
美魔女の名言(2012-04-24 20:22)

抗う
抗う(2012-03-24 16:29)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:31 │裏方パウダールーム