てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 裏方パウダールーム › ヘビロテなヘビーローテーション

2012年02月21日

ヘビロテなヘビーローテーション

・・・と言っても、AKB48の事ぢゃああ〜りません。

すまそ。






皆様、こんばんは。

パウダールームです。

しばし、放置プレイ状態だったパウダールーム、笑。

めっちゃお久しぶりです。

パウダールームです。






ここ最近は何だかばたばた忙しくて、いつも使っているアイテムがなくなりそうな時にそのアイテムをげとする程度で、全然コスメCHK出来ていません。

なので、新しいプチプラコスメアイテムをdigる事からも、かな〜り遠ざかっておりました。






が、昨日、お使いの帰りにちょいとドラッグストアへ立ち寄ってみて、久しぶりに掘ってみました、プチプラコスメをば。






で、久方ぶりに良さげなのを見つけて、即げと。







ヘビーローテーション
ピュアカラーグロス
スキニーピンク






毎度毎度のベージュ系ヌード系、笑。

究極のワンパターンにハマっております、笑。



でも、やっぱ、このシリーズ・・・ヘビーローテーション、優秀です。

このグロスに限らず、リキッドアイライナーもペンシルアイライナーも眉マスカラもよかよか。

しかも、プチプラだし。








確かに、ツヤぷる唇になるみたいだにゃ、笑。

気になる方はお試しあれ〜。















コスメ&メイクはやっぱり楽し。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(裏方パウダールーム)の記事
美魔女の名言
美魔女の名言(2012-04-24 20:22)

禁断のw・・・CHIFURE
禁断のw・・・CHIFURE(2012-04-21 17:31)

抗う
抗う(2012-03-24 16:29)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:57 │裏方パウダールーム
この記事へのコメント
ちょうどペンシルアイライナーさがしてたっ!

チェケラっ!!

ちょっくらどらっぐすとあにつっぱしってくる(´・ω・`)
Posted by nonta at 2012年02月21日 20:10
nonta様


コメント、ありがと、変なおねいさん。

げとした~、ヘビーローテーションのペンシルアイライナー?
あれ、芯の柔らかさが程良くて描きやすいよ~。

それから・・・。
つけまは、綿棒で付けると綺麗に付くよ~。
お試しあれ。
Posted by 裏方 at 2012年02月23日 16:34