2009年07月27日

Wよう子現る!

juru*yのyokoさんがお友達と遊びに来てくれました!




そのお友達がモデルとして活躍中の松島よう子さんです〜。
juru*yのyokoさんとは高校の同級生だそうです。それでjuru*yの
PVとかに出てるのね。

yokoさんの歌うjuru*yのPV 「0825」




カワイ〜、細い〜、背高〜い。と物珍しさで写真撮ってるオジサンに
笑顔で応えてくれる優しい方です。キチンとしてて、なんかイイカンジ






最初「どこかで見た事あるなー?」なんて思ってたら松島よう子さん
はメナードの薬用ビューネのCMに出演されていたのでした。


東京のモデル事務所に所属しているそうですが、夏休みで帰省中と
の事です。せっかくなんで、ダブルよう子に挟まれて記念写真を。









松島よう子さんはhitori#9の「桜並木 」にも出てますよー。






8月より定休日が変更となります。

第1・3水曜日が定休日となります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(記念撮影いいですか)の記事
iora
iora(2011-10-10 15:50)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:59 │記念撮影いいですか