てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 記念撮影いいですか › SHARE〜ご縁 GOEN〜 愉快な仲間達編

2010年09月22日

SHARE〜ご縁 GOEN〜 愉快な仲間達編

18日に、賑やかに、そして華やかに開催されたSHARE。


そのSHAREに集まった愉快な仲間達編へ続きます。







いつでもどこでもマジックOK!
美容室マリセリオーナー美容師マジシャン・・・あ、もといマジシャン美容師ユンタ君。





オプティコのお客様兼お友達兼フットサルチームメンバーの乾燥機大好き(笑)新婚さんM氏。





そして、M氏の新妻でお客様兼お友達のIちゃん。
いつもに増して、セミフォーマルもモデルばりのスタイルは抜群。
ウラヤマシス。





トモユキ君の結婚披露宴で司会をされた、あの有名な「沖縄LOVElog」のコウダさん。





説明は必要ないかもしれませんが・・・。
レコード柄のシャツがわかっていらっしゃるMONGOL800のギマさんとツーショット。
ありがとうございました〜(ブログアップはご本人のご了承をいただいております)。





オプティコのお客様としていつも大変お世話になっておりまして、キノコ頭を造っていただいている有名ヘアサロンMIMU de HOMMEのオーナー超エイジレスOMUさん。





この日、ロべさん、初めてお逢いしたらしい(笑)猫舌の常連さん。
ジャパニーズフォーマル和風がイカしてます。






まだまだ、他にもお友達やお知り合いの方、久しぶりにお逢い出来た方がいらっしゃったのですが、残念ながら写真を撮っていなくて・・・。




ドレスコードがセミフォーマルだったので、オシャレな方・・・キレキレスタイルの方・・・イケてるメイクの方・・・オシャレピーポーのファッションCHKも楽しいパーティーでした。




女子トイレに2度入ったのですが・・・。

メイクを直しあっこしてる女子、お互いファッションCHKしあってる女子、そんな心地よい軽い興奮で華やかで賑やかな女子トイレ。

パーティーならではの光景。

そんな女子を眺めながら、おばさんも久しぶりに味わうワクワク感。

楽しかったな。






最後に、当店のお客様でSHAREにいらして下さっていた方、ありがとうございました。






AUTUMN FAIR 只今開催中!



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(記念撮影いいですか)の記事
iora
iora(2011-10-10 15:50)


Posted by ロベルト具志堅 at 13:16 │記念撮影いいですか