てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 本・雑誌 › 運命を変える

2008年05月31日

運命を変える



仕事柄、男女問わずファッション誌はチェックしてますが、男性誌に比べて女性誌の方が「運命を変える○○」と言ったフレーズが目につきます。



これは女性の方が運命的なモノを信じてるからでしょうか?それともロマンチストだから?



私は男性でありながらたぶん脳が女性的なんでしょうか、「運命の」とかの表現はとても気になります。



映画も「運命に引き裂かれた」とか書かれると見たくなりますよね?!



ブログのタイトルも最初は「Destiny eyewere」にしょうか迷った位ですから。



( °o°)ハッ
当店のオリジナルフレームを作って「運命ガネ」なんて名付けたら売れるかな?イメージは出来てるんだけどな…。



セルの表面に縁結びや学問でご利益のあるお札が封入されてる縁起の良いフレーム…売れないなきっと…。
ヾ( ´ー`)




                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
眼鏡Begin編集の
眼鏡Begin編集の(2014-03-20 15:17)

be-o 2月号
be-o 2月号(2013-02-07 18:38)

Mogmog
Mogmog(2012-07-10 14:04)

すごいチーム
すごいチーム(2012-01-17 15:41)


Posted by ロベルト具志堅 at 13:43 │本・雑誌
この記事へのコメント
「運命の〜」はいいけど
「宿命の〜」はちょっとね。。。(^^;
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年05月31日 23:00
 運命ってダイスキ!!
都合のイイ時だけ『はぁ~運命★』って
  思い込みます.。o○
 ・・良くも悪くも*
 運命のせいですヽ(^o^)丿 
Posted by ルーニャルーニャ at 2008年06月01日 00:42
本村ひろみ様
たしかに「運命の〜」はなんか、ドラマティックに良くなる・・・みたいな感じありますよね。

ルーニャ様
女性のお客様がよく、「このサングラスは私の物になる運命だったのよ!」っておっしゃいます。
Posted by optico gushikenoptico gushiken at 2008年06月02日 12:34