てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 本・雑誌 › すごいチーム

2012年01月17日

すごいチーム

同級生の富永君がメガネの修理で来てくれました。彼は「すごい会議」をやっている会議のプロフェッショナルです。






で、彼が出した本。
すごいチーム
会議の事が色々勉強になります。会社をされている方必読の処であります。



僕が44歳で(それまで誰一人サッカーなんてやって事もないのに)初めてフットサルのチームを作って、大きな大会に出て、しかも今現在3チームが加入しているフットサルリーグを運営したりしてるのは、ぢつは立ち上げ時にこの会議をやって、目標の意思統一ができたからだったりもします。











で、彼は今拠点を東京に移してあまり会えないので、せっかくだからとサインを頼んでみたw








すごいチーム
をい!なんだよぐし犬って、オレは犬かよw



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
眼鏡Begin編集の
眼鏡Begin編集の(2014-03-20 15:17)

be-o 2月号
be-o 2月号(2013-02-07 18:38)

Mogmog
Mogmog(2012-07-10 14:04)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:41 │本・雑誌
この記事へのコメント
opticoさま

富永氏って すごいのね~。

うちの モアイに来て 全くまとまらない 旅行計画なんか 指導してほしいわ・・・。
Posted by upland at 2012年01月17日 16:07
upland様

ホント、1時間で行き先も含めた大体の事まで決まりますよ!
Posted by ロベルト at 2012年01月21日 11:51