てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 本・雑誌 › 『だから私は太らない』

2008年05月25日

『だから私は太らない』



皆様、こんばんは。
ブログスタッフになりつつある裏方スタッフでございます。



以前、ある番組でウッチャンナンチャンのナンチャンが「本屋さんで立ち読みしているとトイレに行きたくなる」って言っていた事があるんですが…。

実は、裏方スタッフもそうなんですっ!

って言うか、本に限らず、ショッピング中あれこれCHKしていると、何故かトイレ行きたくなるんです。

アレ、何故なんでしょ?

皆さんはそんな事ありませんか?



で、本の話が出たので、またまた裏方のダイスキな山咲千里様の著者。

『だから私は太らない』

スゴイタイトルです。

揺るぎない美への自信を感じます。

裏方スタッフがこんな本をもしも書いたなら、多分こんなタイトルになるんだろうな。

『だから私は太ってしまう』

まだまだダイエットの道は続く。



ビロウな話でゴメンナサイ。
裏方スタッフでした。


                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
眼鏡Begin編集の
眼鏡Begin編集の(2014-03-20 15:17)

be-o 2月号
be-o 2月号(2013-02-07 18:38)

Mogmog
Mogmog(2012-07-10 14:04)

すごいチーム
すごいチーム(2012-01-17 15:41)


Posted by ロベルト具志堅 at 20:08 │本・雑誌