てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 初回はここで呑んだくれ

2012年09月06日

初回はここで呑んだくれ

旧盆中日の31日に、第1回呑んだくれ呑兵衛会やりました。



これからも続くといいな的めっちゃめちゃ楽しかった呑んだくれ呑兵衛会。



あの沖縄の帽子の名店の奥方と人気のマカロンを造る女子と3人で。












場所は、都市モノレール美栄橋駅近くのあの人気の串焼屋の串清さん。

いつお店の前を通ってもいつも中は満席で、前から美味しいって噂をよく聞いていたし、とっても行きたかったお店。

ここ、アタシの北海道の高校の同級生も、沖縄に来る度毎回行ってるくらい、北海道にもファンがいるすごい串焼屋さん。








初串清さん。

噂通り、帽子屋さんの奥方が絶賛する通り、まぢぅまヤヴァぅまでした。

ワンランク上の美味しさってかんぢ。






余りに美味しくて、楽しくて、呑む喰らう呑む喰らう呑む喰らう、ひたすら呑む喰らう。
そして、喋る笑う喋る笑う喋る笑う。



その後、2軒目3軒目と3人ではしごして、結局帰って来たら朝3時半、笑。



しかも、翌朝起きたら、近年まれに見る激二日酔い、笑。












ま、でも、めっちゃ楽しかったから、激しい二日酔いもいとをかし。



40代、まだまだやらかしとります、笑。











奥方様、マカロン嬢、又呑んだくれましょう。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 20:57 │オプティコ日記