2012年08月13日

苦役列車

先週水曜日の定休日に、映画を2本観てきました。



1つめは、『月の輝く夜に』。



そして、夕方からは2つめ『苦役列車』。








どちらも、パレットくもぢの9Fシネマパレットさんで。

ここは、自宅のめちゃ近くなので、とっても行きやすい映画館。

しかも、こぢんまりした劇場なので、雰囲気も落ち着いていて好き。







『苦役列車』、ご覧になられましたか?

あの『モテキ』の森山未來さんが主演。

ストーリーについては、モチロン言えないので。

是非ご覧になった下さいまし。

まぁ、とにかく面白い映画ですから。

ご覧になられたらわかりますから。










1980年代中盤の19歳。

こんなタイプの19歳もいたんだな。

それにしても、苦役なんてコトバ、久しぶりに耳にしたな。












めちゃオススメです。
是非。
観て。

























『苦役列車』オフィシャルサイト→http://www.kueki.jp/index.html



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:05 │オプティコ日記