てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 瞬殺でアタシを泣かせる人達 vol.2

2012年06月16日

瞬殺でアタシを泣かせる人達 vol.2


@ひいき屋~帯広
一次会のひいき屋さんを出る時に、出席者全員で集合写真パチリッ。
あ、アタシが撮ったから、アタシは写ってないよ~。
これも、めっちゃいい写真(dnt、ごめ~ん、ちとボケてるねw)。
宝物だな~。








前日の絵麗に続いて、翌日の帯広3日目は、高校3年の時の3Fクラス会を帯広地元チームが開いてくれました。

忙しいのに、みんな、ホントにありがと。

そして、幹事を引き受けてくれたmkちゃん、いつもありがと。






この日は、逢うのは卒業以来かも~のクラスメートも来てくれたし、2、3年は違うけれども、1年の時に同じクラスだった友達も来てくれたし、前日に引き続き学年代表幹事の彼も来てくれました~。

もう、ホントめちゃ感激。

みんな、ありがとにゃ。



場所は、平原通りからも程近くの、そして、7年前の学年同窓会の開催場所東急インからも近いひいき屋さん。

メニューが北海道ならではのお店でとても美味しかったし、とにかくみんなに逢えたのが、アタシには一番のごちそう。



お店の前に着いたら、yseちゃんが待っててくれて、いざ中へ~。

うへっ、ドキドキ~www。







今回、幹事をやってくれて、いろんな人に連絡してくれた相変わらず若くて可愛いmkちゃん。
大きなお子さんが2人いる様には、全然見えないよ~。
二次会も、懐かしい顔がいるあのお店に連れて行ってくれたり・・・もうとにかくいっぱいありがと。
そしてそして、お隣が・・・・。
問題の・・・ハハッ、もといw、さっきお話しした多分逢うのは卒業以来のドンマイドンマイのdnt。
3年間ずっと同じクラスで、しかも父親同士知り合いのdnt。
卒業以来だったけれども、顔全然変わってなかった~。
入学したての丸刈りだったdntが、そこにはいたw。
ちなみに、とんがりコーンは忘れな~いwwwwwwwwwwwwwwwww。
逢えてよかった。




そしてそして、昔からめちゃ優しかったyjと10代から貫禄充分だった親分bntさん登場。
yjとは、4年前の先生のお祝い以来で、bntさんとは、もしかしたら、卒業以来・・・かもね?
この2人も基本全然変わってない・・・と思う。
でも、みんな、しっかりお父さんしてるしw。
何か不思議。
この日、あのyjから、yjらしからぬまさか~の発言を耳にした・・・よよよよwww。
何年経っても、やっぱ、クラスメートはいいな~。
bntさん、三次会までありがとね。




mdrちゃん、久しぶりだったね~。
同窓会以来7年ぶり。
元気に又逢えてうれしかった~。
翌日、お子さんの体育祭なのに、遅くまでホントありがとう。
さてさて、rtちゃん登場。
もうね、rtちゃんには言う事ないくらい、この日いっぱいいっぱい話したもんね~、ふふふっ。
この日は・・・ほんと~にホントにいい日でした~。
mdrちゃん、rtちゃん、又いつか逢おうね。




前日の絵麗に引き続き来てくれたyseちゃんとお母様が沖縄のエイサー大好きなykrちゃん。
この2人には、遠くにいる割にはよく逢っているような・・・。
yseちゃんは毎年沖縄に来てくれてるし、ykrちゃんはクラス会や同窓会皆勤だし・・・ね。
2人共、三次会までどうもありがと。
そういや~、ykrちゃん、三次会でツブレたっけね~www。




最後は・・・。
前の日の絵麗でも一緒だった学年代表幹事のckちゃん、1年の時同じクラスだったsnsher、そしてドンマイdnt。
ckちゃん、忙しい中、2日続けて来てくれてホントありがと~。
めちゃうれしかったよ~。
snsherも、遠くからわざわざ、ほんとありがと。
久しぶりに、ギター弾いて唄う長渕聴いてみたかった。
kbys少年とsnsherのギターと唄・・・懐かしい。
それにしても、相変わらず若いね。
dnt、今度、ホッケとアスパラ・・・ねwww。








何だかんだで、この日は二次会、三次会と遅くまで遊びまくり。

あ、二次会は、中学の同級生がやっているバー&クラブに繰り出し、40代踊る踊る踊るwww。

楽しすぎた、もう。

三次会は、老舗のバーへ行って、語る語る語る。

yseちゃんと一緒にタクシーで帰ったのは、2時半くらいだったかな~。













で、帰ったらnoiからメール入ってて、すぐに返信したら電話が来た~。

モチロン、すぐとるに決まってるしw。

それから、1時間くらいしゃべっていたはず。

北海道から遠く離れて住んでいる気持ちは、やっぱり一緒なんだよね~。
















・・・と、そんな事を想いながら、4時頃眠りにつきました。





















すみません、めちゃ私的記憶のメモ的ブログで・・・。
















この日、都合で逢えなかったykちゃん、tkちゃん、nok、今度逢える日を楽しみにしています。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:25 │オプティコ日記