てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › spec espace › 今日の1本

2012年04月14日

今日の1本

spec espaceのチタニウムフレームです。とりあえず軽い!チタニウムのシートメタルから生成されているフレームの軽さは特筆ものです。
また、顔に沿うようにカーブしたリムに対して、レンズは眼に並行になるように配置されて余計なプリズムが発生しないように工夫されています。ただ「軽い、オシャレ」なだけではなくて、ちゃんと光学的な見え方をベストな状態にキープしてるんです。



今日の1本



フレームの裏側は明るくポップな配色ですが、前面には落ち着いた色を使用して日常的にも使いやすく、ファッションにも合わせやすくデザインされています。



今日の1本






今日の1本
かけてみました!シツコクなくてバランスの良さがお分かり頂けるでしょうか?



今日の1本



今日の1本
裏がライトグリーンもあります。






spec espace
ES-6161 36,750yen 
トリッキーでありながら高級感もあるメガネ、日常のメインの1本にどうぞ。




                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(spec espace)の記事
H-fusion
H-fusion(2014-01-26 12:25)

人気のspec espace
人気のspec espace(2012-11-11 19:57)

今日の1本
今日の1本(2012-03-27 12:56)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:05 │spec espace