てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 魅惑のピンクの階段〜MIMU de HOMME Vie

2012年03月29日

魅惑のピンクの階段〜MIMU de HOMME Vie

昨日は水曜日。

そして、定休日。

のんびり朝寝坊して、お昼から美容室へカットしていただきに行って参りました。

はい、いつも大変お世話になっておりますOMUさんのサロンMIMU de HOMMEさんへ。






皆様、御存知の通り、オプティコのご近所さんだったMIMU de HOMMEさん牧志店が、久米にMIMU de HOMME Vieさんとして新しくオープンされました~。

久米大通りに面したしゃ~とした素敵な新しい自社ビル。

そのビルの2Fに、新しいサロンMIMU de HOMME Vieさんはあります。

前まではオプティコのご近所さんでしたけれども、今度からは自宅のめっちゃご近所さん。

どちらにしても、とっても助かりまする~www。






行き慣れたミムデさんとは言え、はぢめてのサロンはやっぱチョイと緊張www。






通りに面した黒い大きな扉を開けると、直ぐ様目に入るこのピンクのクラシックな階段。

一目見てヤラレマシタ。

こんなピンク、もう大大大好き~。

ステキすぎ~。

もう、魅惑の階段です。




階段を登り、扉を開けて中へ。




入って左手すぐには、これまた魅惑の秘密(・・・ではないかもしれませんがwww)のメイクルームらしきお部屋。
ここで、日々ビューティーが造られている・・・のでしょうね~。
ここで、メイクされてみたい~。




カットスペースは、アロマスティックが置かれていて、楽屋の女優鏡の様な造り。
女優鏡、めっちゃめちゃツボ~。
ここ、もうステキすぎ~。





ウェイティングスペース。
ヴィンテージっぽいルイ・ヴィトンのトランクがあったり、クラシックなシャンデリアがあったり、とにかくクラシックな雰囲気満載。






音楽も、このサロンの雰囲気にぴったりな音楽で。
もう、素敵なオトナ~なサロンでした。
OMUさん、もうセンス良すぎです。



あ、牧志店の頃に伺っていた噂のあのシャンプー台、めちゃキモチヨス~でした。
あのまま寝ていたかった位www。








改めまして、OMUさん、そしてミムデのスタッフの皆さん、新しいサロンMIMU de HOMME Vieさんのオープン、おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。






MIMU de HOMME Vie
那覇市久米2-24-3
TEL:098-862-3606



皆様、是非行かれてみて下さいまし。
綺麗に・・・素敵に・・・可愛く・・・なれる事間違いなしっ・・・ですから~。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:40 │オプティコ日記
この記事へのコメント
opticoさま
ステキなインテリアの サロンですね。

美容室ち”ゃなくって 女優さんのいそうなサロンって感じのインテリア

 外国の競馬場の セレブのいる階のレストルールが こんなイメージかな・・・。

うっとりですね。
Posted by upland at 2012年03月30日 08:05
私も2週間前にミムデVieに行ってきましたよ〜!
ピンクの階段、素敵でしたよネ♪

女優鏡のようなミラーに憧れがあったので、私もテンション上がりました〜。

入り口より左側にメイクルームらしき部屋があったのは気づきませんでした…。今度行ったときに覗いてみます(笑)
Posted by メガネ猫 at 2012年03月30日 12:46
upland様


コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そう・・・まさに女優ミラーです。
めちゃ素敵なサロンです。
是非、行かれてみて下さい。

ちなみに、我が家の超ご近所さんwww ・・・ですよ~。
Posted by 裏方 at 2012年04月20日 20:17
メガネ猫様


コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。


メガネ猫さんも、MIMU de HOMME Vieさんに行かれてるんですね。
いつか、偶然お逢いするかも・・・ですね。
Posted by 裏方 at 2012年04月20日 20:21