てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › イベント・ライブ › タケマサスラッシュロックフェス

2012年01月30日

タケマサスラッシュロックフェス

土曜日は桜坂セントラルのタケマサ君が主催のタケマサスラッシュロックフェスに行って来ました。


色んなバンドやDJが入って、土曜夜9時から日曜日の夜9時まで24時間ブッ通しでやり続けるイベントです。
フェス中は、タケマサ君もずっと起きていたそうです。


僕はというと、日曜も仕事なのでさすがに寝ないのは無理なので、土曜にちこっと顔を出したくらいですw






タケマサスラッシュロックフェス
で、左がタケマサ君。羊毛とおはなのライブの時には色々教えてもらったりでお世話なってるです。



タケマサスラッシュロックフェス
受付のキラりん。彼女もねないで24h頑張ったそうです。後半は大丈夫だったのだろうか?



タケマサスラッシュロックフェス
超酔っぱらいのヘアドレッシングのユキてゅん。かなりの出来上がり方でした。ユキてゅん、熱いたこ焼き食わしてごめんねwww






これもタケマサ君の人徳か、24時間、色んなバンドマン入れ替わり大集合で楽しいフェスでした。。。皆さんお疲れ様でした。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:38 │イベント・ライブ