てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › やっぱり名前は変えまてんw〜秘密ぢゃあない密会vol.13

2012年01月24日

やっぱり名前は変えまてんw〜秘密ぢゃあない密会vol.13

昨日の夜は、2012年最初の不定期開催の秘密ぢゃあない密会vol.13でした。



昨年9月以来、久しぶりの秘密ぢゃあない密会。






ご存知の通り、密会とは、女子のゲストをよんだり、はたまた主宰者2人だけだったりで、食べて飲んでおしゃべりするってだけの何のことはない会なんだけれども。

これまた、何だかいつも楽しい。

それが、LunyAちゃんとアタシの密会。

密会には、特に決まりも法則もないのだけれども、今までの密会にアタシより年上が参加した事はないなっ、笑。












そして、昨晩の密会場所は、久しぶりに久茂地のTrunqさん。

Trunqさんでの密会は2回目。

ここのレバーペーストは、ふわふわムースみたいでまぢぅまし。

昨日もかんなぢ食べたし、笑。








そして、昨日の密会参加美女子達は。

3人共、何かを造り出しているクリエイティブな美女子達。

え~っと・・・それが・・・おしゃべり楽しくて写真撮り忘れたw。

ま、楽しすぎると、そんなもんです。

と、言い訳してみる、笑。

なので、過去記事から写真探してみました、あしからず。







密会と言えば忘れちゃあならない主宰者の1人のこの方。
おなじみヘッドアクセサリーデザイナーLunyAちゃん。
昨日は、残念ながら急な体調不良の為、欠席だったけれども、密会と言う名前の命名者。
まぢ素晴らすぃぃ〜名前でつ。
これ以上の名前はないと、アタシは思ってる。



ヘッドアクセサリーデザイナーLunyAちゃんのブログ→http://lunya.ti-da.net/







そして、ゲスト3回目の透明ボイスミュージシャンo*sieteのヨーコさん。
2009年の花見会@四月の水以来、もうすぐ3年のお付き合い。
そして、ヨーコさん、もうすぐママに。
多分、産まれてくるJr.もきっと唄上手いんだろな〜。


空気がキレイになるよな透明ボイスo*sieteのヨーコさんのHP→http://o-7.me/







そして、昨日のスペシャルゲストは、あの人気有名カフェLampさんオーナーのアヤさん。
テーブル造るし、ペンキ塗るの上手いしで、何でも自分でやっちゃう男前女子にして、めっちゃ美味しいクスクスやスイーツも造るカッコイイオトナ女子。
Lampさんのレモンクリームのクスクス、もう堪りません。
ぅま過ぎ~。
ファン多し。
先日は、餡子先生のオシルコグシケンでLampさんとのコラボスイーツを造って下さって、餡子先生をカンゲキの嵐に巻き込み、更なるオシルコグシケン熱を増幅させたアヤさん、笑。



カフェと雑貨のお店Lampさんのブログ→http://chapi3hanaku.ti-da.net/







女3人寄ればなんちゃら・・・で、密会のおしゃべりはいつまでも尽きない訳で。

旅行の話、オシルコの話w、家族の話、猫の話、そしてそして、やっぱり出てくる恋愛話や結婚の話www。

もうね、ホントめっちゃ楽しかったな~。

みんな、アタシよりもずっと年下なのに、全然オトナ~。

ちゃんと、ぢぶんのコトバでぢぶんの想いを話してくれる。

オバサンは、見習わねば~ネバ~ネバ~と、ホントいつも思うのです。










そう言えば、とある牧志の帽子屋さんのとある某TONY君wwwと、先日フットサル観ながら話した時の事。

「密会って、ゲストよんでおしゃべりしてるから、徹子の部屋みたいですね~。名前、ほにゃらら(アタシの名前www)の部屋にしたらどうですか~」ってwww。

「でも、ほにゃららの部屋ぢゃあ、全然かっこよくないから、LunyAの部屋ならいいね~」なんて、アタシwww。

な~んて話をしてました。













LunyAの部屋は、確かにカッコイイけれども・・・。

やっぱり、LunyAちゃんがつけた密会、これ以上の名前はないな~。

・・・と言う事で、名前は変えまてん、某TONY君www。













楽しい楽しい秘密ぢゃあない密会は、これからも続く。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:58 │オプティコ日記
この記事へのコメント
拝啓、厳寒の侯 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
裏方様におかれましてはおかれましてはお変わりなくお過ごしのことと、お慶び申し上げます(^▽^)
まさに「元の鞘に納まる」とはこのことd(>_・ )グッ!
感服致しましたw
またどこぞでお会いする時はよろしくお願い申し上げます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by TONY at 2012年01月26日 16:46
TONY様


TONY君、コメントありがとうございます。

「ほにゃららの部屋」・・・ご提案ありがとう。






そうなんです、やはり元の鞘に納まりましたwww。

つか、最初から名前変える気はなかったんだけれどもwww。

「密会」って、やっぱりこれ以上ないってくらいの最高の名前です。

しかも、秘密ぢゃあないしwww。







こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ぢゃっ、又豊見城辺りでね・・・www。
Posted by 裏方 at 2012年01月29日 19:37