てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコのお客様 › ベリショとメガネ

2012年01月22日

ベリショとメガネ

先日、沖永良部島からメガネとカメラを買いに、そんで、ついでに夜のクラブ活動しに那覇に遊びに来ていた変なおねいさんa.k.a.nontaさん。






そのnontaさんから「メガネ届いたにょ」(nonta語的に言ってみたw)とメールをもらって、そのメールにめっちゃめちゃ素敵写真まで添付されていたので。

変なおねいさんのご了承をいただき。

ブログアップで〜す。

















やっぱ、似合うな〜、ベリショ(ベリーショート)にメガネ。

特に、ちょっとインパクトあるプラスチックフレームのメガネ、こんなベリショによく似合う。

今回のセレクト、間違いなしっ。

これしかないっしょ的会心のセレクトだね。

つか、めっちゃ似合い過ぎ。






あくまでも、個人的な意見ではありますが。

ショートカットにメガネはよく似合う。

と言うか、ショートカットだと、かけられるメガネの幅が広がってメガネをより楽しめる。

・・・様な気がしています。



勿論、ロングでも、オシャレにメガネかけていらっしゃる方たくさんいらっしゃいますけれどもね。

要は、色んな要素をわかっていらっしゃる方は、ショートでもロングでもちゃんとメガネが似合ってしまうんですよね。



今まで長かった髪をみぢかくした事をきっかけに、メガネにハマったなんて方もたくさんいらっしゃる訳で。

そうそう、オプティコの近くの某有名美容室の帰りにオプティコにご来店下さるって方も数知れず。






ま、要は髪型だけぢゃあなくって、ファッションやその人のキャラにバランスよくバチッとハマる時・・・それこそが会心のセレクト・・・メガネ屋冥利に尽きる時なのではないのかな〜!?



変なおねいさんセレクトは、まさにそのメガネ屋冥利に尽きる会心のセレクト。

沖永良部島でも、「似合う」と大絶賛されているらしいです。

うれしいですね~。



このベリショを造り上げた美容師さんにも拍手を贈りたいです、アタシ。

髪型とメガネのバランス・・・めっちゃだいぢなポイントですもん。






変なおねいさん、ベリショ×オプティコメガネでますます素敵オトナ女子まっしぐらだね。

にょわにょわ〜www。











はるか昔は、浅野温子さんばりストレートワンレングスだったアタシですが(想像しないでねw)、30代から全く髪の毛伸ばしてません。

やっぱり、みぢかくしてからの方がメガネあれこれ楽しんでますよ。



ま、一概には言えませんけれどもね。

あくまでも、個人的意見ですから。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコのお客様)の記事
shunshunshunちゃん
shunshunshunちゃん(2016-06-12 11:27)

mikimikimikiちゃん
mikimikimikiちゃん(2016-02-14 10:57)

ふぁすんちゃん
ふぁすんちゃん(2016-02-13 16:10)

fpm田中さん
fpm田中さん(2016-01-11 16:09)

Eloteさん
Eloteさん(2015-03-09 16:58)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:32 │オプティコのお客様