てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › イベント・ライブ › ARAKEMO。〜ぶーしゃかLOOP

2012年01月21日

ARAKEMO。〜ぶーしゃかLOOP

14日土曜日のクラブ活動初めの続きなぅ。






セントラルでのWhisky's Highを1時ちょっと前にチコッと抜け出して、熱血へ。




この日の熱血は、J-POP縛りの人気パーティー『ARAKEMO。』なぅ。
漢字で書くと『嵐の獣。』。
それにしても、面白い名前だにゃ〜。



1時からプレイするDJ KIM君目当てで、nontaちんとロベルトちんと熱血へ。








ジャズイベントから、久しぶりのARAKEMO。へ行ってみて。

客層の余りの違いに、3人のオトナはめっちゃ驚いたwww。




Whisky's Highは、巻き髪系女子やキレイ系お姉さんファッション女子が多くて、年齢高めなのに、ARAKEMO。は、アングラ好きそなヲタ系女子が多くて、年齢めっちゃ若い若い若い〜www。

アタシ達から見たら、「娘だよ〜」ってな位めっちゃ若い子ばっか。

ま、これはこれで、なかなか面白いんだけれどもね。






そういえば、たまに熱血でお逢いするオプティコのお客様Rちゃんに、又この日偶然お逢いしてですね。

確か、今30歳ちょっと過ぎのオトナ女子なんだけれども。

10代の制服着た高校生の時から、オプティコにいらして下さっていて。

Rちゃんが30歳過ぎた今、そのお客様と同じクラブで遊ぶ事になろうとはwww。

何だか、妙に感慨深いものがwww。

しかも、ARAKEMO。でwww。

しかもしかも、ARAKEMO。で、お肌のお手入れやらお肌の曲がり角の話で盛り上がったアタシ達www。

ARAKEMO。で美容談義・・・カオスぢゃwww。








そしてそして、聴きたかったDJ KIM君のプレイ。



もしかするとかけてくれるかな〜と密かに期待していたアレをかけてくれました。
わぁーい。






岡村靖幸さんの『ぶーしゃかLOOP』。

ぶーしゃかぶーしゃか、わぁーい。



これかかったら、座っていた人もみんなフロアへ。

やっぱり盛り上がるな、ぶーしゃかぶーしゃかぶーしゃかぶーしゃか。






そうそう、帰りに3人で話したんだけれども。

岡村ちゃんと言えば、アタシ達40代は何と言っても『カルアミルク』・・・これでしょ〜、ねぇ〜。

映画『モテキ』でも使われていた『カルアミルク』。

バブルな時代のカフェバーで飲むカルアミルクwww。

うはっ、懐かし過ぎる〜。



で、nontaちん達30代にとって、岡村ちゃんの代表曲は全然違ってて(曲名忘れたw)。



同じアーティストでも、世代によって代表曲とか人気曲って違うんだ〜と目から鱗。






そして、今は30代も40代も『ぶーしゃかLOOP』?

最近何かと話題の『ぶーしゃかLOOP』、聴けてめっちゃうれしかった。

最高!!!













そして、今晩は熱血社交場9周年。

ものすごい盛り上がりをみせそうな今宵。

大好きな熱血社交場9周年、本当におめでとうございま~す。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:28 │イベント・ライブ
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
Posted by nekke2 at 2012年01月21日 18:35
岡村靖幸、すげー好きでした!
復活したって聞いて嬉しかったなあ。

そういやビデオも持ってました。たぶん家のどっかにあると思うけど、探しだせたとしても、もはや見れません。VHSのビデオだったから。

そうそう、オシルコグシケンめっちゃ旨しですた。
あまりに旨すぎて夜中からにやにやしながら食べましたよ。
Posted by よねぞう at 2012年01月21日 18:43
アタイ達の岡村ちゃんsongわ

「ラブ タンバリン」「どぉなっちゃってんだよ」ってとこかな

中学の時、友達んちのスーパーの倉庫でクリスマスパーティしたんだけど
ループでかけてたなぁw
なつかしす。。
Posted by nonta at 2012年01月22日 09:50
nekke2様


コメント、ありがとうございます。

熱血デヴューして、まだ1年ちょっとですけれども。

熱血、大好きです。

音楽最高、居心地最高、ホントめっちゃ好きです。

今年も、どうぞよろしくお願い致しまする~。
Posted by 裏方 at 2012年01月29日 19:22
よねぞう様


コメント、ありがとうございます。

やっぱり反応しましたね、同世代www。

絶対外せませんよね、バブルの頃のカルアミルクwww。

そういえば、あの唄い方を真似する人も結構いましたよね~。





オシルコグシケン、喜んでいただけてよかったです。
Posted by 裏方 at 2012年01月29日 19:25
nonta様


コメント、ありがと、変なおねいさん。

楽しいハシゴでしたね~、この日は。




あ、「どぉなっちゃってんだよ」はアタシ達も知ってる~。

「ぶーしゃかLOOP」、まぢでハマるよね。

サンテリアで、この話で盛り上がったよね、そういえば。






又、南下してきたら、遊びましょっ。

今年もよろしくね。
Posted by 裏方 at 2012年01月29日 19:30