てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › タベモノ › 柿の種イチゴチーズケーキ

2012年01月10日

柿の種イチゴチーズケーキ

お友達のグルメ大王様から新潟のお土産をいただきました。



柿の種イチゴチーズケーキ
柿の種イチゴチーズケーキ


新潟と言えば柿の種が有名ですが、色んなバージョンが出ているそうです。


で、うちに持って来て頂いたのがイチゴチーズケーキ味




とても美味しかったです。有難う御座いました~。



















でも次回は無理やり一緒のヤツぢゃなくて、柿の種とイチゴチーズケーキを別々に持って来てもいいかもですよw



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(タベモノ)の記事
お国は眼鏡県
お国は眼鏡県(2015-09-23 13:05)

うなぎ喰らふ日
うなぎ喰らふ日(2013-07-22 19:39)

沖縄に北海道が今2つ
沖縄に北海道が今2つ(2012-09-18 16:50)

葡萄の季節
葡萄の季節(2012-09-06 16:36)

丑だけれども鰻
丑だけれども鰻(2012-07-27 17:16)

もとなり
もとなり(2012-07-21 18:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 13:38 │タベモノ
この記事へのコメント
この間はいろいろと参考になりました。ありがとうございました。

>でも次回は無理やり一緒のヤツぢゃなくて、柿の種とイチゴチーズケーキを別々に持って来てもいいかもですよw

それじゃ、次回は柿の種といちごとチーズとケーキを別々にお持ちしますw
Posted by びりじあん at 2012年01月12日 13:06
びりじあん様

ごちそうさまでした。いえ、ホントに美味しかったのですよ。

ただムリヤリ感が満載だったものですからw

グルメ大王様、また変な食べ物情報教えてください。
Posted by ロベルト at 2012年01月21日 11:32