てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › インド料理ラジャー

2011年10月29日

インド料理ラジャー

先日の定休日の夜ご飯はパラダイス通りのインド料理のお店「ラジャー」に行って来ました。







国際通りからニューパラダイスに入って100m位の左手にこのカンバンです。



たぶん本当のインド人の方がナンを伸ばしています。このナンが美味!



メニューを見てしばし悩む私。日本語表記ですが、一つの料理のサイズ感が分からない。すぐに日本語流暢なインドおぢさんが助けにきてくれました。



超本格ラッシーうまし!



僕はバターチキンカリーをナンで。



相方はほうれん草とチキンのカリーをナンで。


どちらもホント美味しかったです。しかもここはナンのお替り自由だそうです。素晴らしい!でも僕らは1枚づつで満足でした。






もっと色々食べたかったけど、ダイエット中で胃が小さくなった僕には無理でした。金額も思ったよりもゼンゼン安くて、イイお店だと思います。






RAJA ラジャー
那覇市牧志1丁目 TEL 098-861-2545



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:47 │オプティコ日記