てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 『モテキ』〜そんな記憶は全くございまてんwww

2011年10月28日

『モテキ』〜そんな記憶は全くございまてんwww

一昨日26日定休日は、先週に引き続き、アタシは映画を2本観て参りました。



朝はおひとりさま映画で、夕方からはロベとおふたりさま映画。




そして、観たのは今めっちゃめちゃ話題の映画『モテキ』。



そうそう『モテキ』。



あなたはありましたか、『モテキ』www?








朝におひとりさま映画して、ロベと待ち合わせして、とある場所でお昼して。



店に寄って、ある物を取って。



ある場所である事して、更にある事して。






あるがやたら多くてしつこい・・・ですかwww?
すみまてん。
別に、変な事ぢゃあないですよwww。






で、この日は夕方から映画『モテキ』を観る事にしていたので。

おもろまちへモノレールでGO!

目指すはシネマQ。

最近は、ホント映画行くのがとっても楽しくて。







これ、とってもお得なサービス。
うれすぃぃ〜ね、こういうの、映画好きには。
そいえば、来月はいい夫婦の日のサービスデーもありますね。








『モテキ』、超超面白いっすよ〜。

もうめっちゃ面白い〜。

ワラタワラタ。

あとね、映画の設定がオプティコチームが今やってる事とか行ってるとことかとめっちゃ被ってて、観ていても「そうそう」「あるある」ってかんぢ。

そういう意味でも、ホントアレやってて良かった、g.land行って良かった、この映画観て良かった。

ストーリーは勿論の事、音楽も秀逸。

あんな曲やこんな曲。

ニヤリッとさせられたし、お腹抱えて笑ってしもた。

あ、あと良く観たら、あんな人も出てくるし。

とにかく、気になる方は是非是非ご覧になられて下さいましな。

観たらわかりますから。



あ、アタシの大好きなリリー・フランキーさんが見事はまり役でもありました〜。



それから、主役の森山未來さんが999.9のメガネをかけていらっしゃいましたよ。

最近、当店にもお問い合わせ多かったのはこの映画の影響だったみたいです。













『モテキ』があった記憶は全くございまてんwww。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:21 │オプティコ日記