てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › イベント・ライブ › 2ステージありがとう〜ioraライヴ@cafe SMOOTH

2011年10月23日

2ステージありがとう〜ioraライヴ@cafe SMOOTH

先程は忙しくて、写真アップのみですみませんでした~。






大変お待たせ致しました~。

先週日曜日16日のioraさんライヴ@cafe SMOOTHさんのライヴレポ・・・アップ致しますね~。






今回のioraさん秋の沖縄ツアー・・・石垣島へ行く前の沖縄本島最後を飾ったのはcafe SMOOTHさんでのライヴ。

しかも、cafe SMOOTHさんでのioraさんライヴはお初。

ライヴ決まった時から、ioraさんファンとしては、cafe SMOOTHさんファンとしては、こりゃあ行くっきゃあないっしょ~って思っていたのですが・・・。

当初の予定はライヴスタートが18時からとの事。

店が21時までのオプティコチーム、しかも日曜日、泣く泣く今回のcafe SMOOTHさんは諦めていたのでするが。






当日16日の午前中、チョイと情報が入りましてね、笑、急遽18時と21時の2ステージになったとの事。

こりゃあもしかすると行けるかも~なんて思ったりした、1日仕事頑張りました~。

で、閉店後マッハでcafe SMOOTHさんへ。

うへっ、うれすぃぃ~、間に合っちゃいましたのですよ~。

ギリギリセ~フッ。

ioraさん、cafe SMOOTHさん、ありがとサンキューベリマッチ。







ライヴ終了後に記念撮影。
左から桃さん、猫のこんぶちゃんを抱くcafe SMOOTH天才料理人ユリツィン、周さん。
天才ミュージシャンと天才料理人の3ショット。
あ、4ショットかな、笑。




この日は、初ioraライヴ@cafe SMOOTHさん。
もうめっちゃ楽しみでした~。
行くこと出来て、ホントうれしかったな~。




演奏ちぅのお二人。
光の関係か、アタシの腕のせいか、笑、何度撮っても黒くなってしまいました。
すみません。
この日は、いつものcafe SMOOTHさんのライヴとは逆の場所での演奏、新鮮でした。




この日は通常のカフェ営業ちぅのライヴ。
お客様も、ゆったり飲んだり食べたりしながらioraさんのライヴを楽しんでいらっしゃいました。
めっちゃ美味しいお料理とめっちゃ素敵な音楽。
さながらディナーショーの如く。
ニヤリッ。
途中、iora応援団筆頭ヘアサロンBoyfriendさんチームがテンションMAXで入って来たり、同じく応援団女子のいつもの方が踊りながら入って来たり、笑。
一気にioraホーム状態。
この日のセットリスト、結構前の曲も演奏して下さって、ioraテッパンオンパレード。
否が応でも盛り上がります。




オプティコチームも夕食いただきました。
ユリツィンの秋の新作パスタ・・・確か、栗とチキンのバジルクリームソースだったかな~?
天才料理人のパスタはいついただいても、やっぱ美味しい。
この新作オススメ。
栗好きには堪らないパスタ。
パスタに栗・・・目から鱗なマッチング。
是非是非。




ヘアサロンBoyfriendのネロことtkc君、笑。
桃さんと、ライヴ終了後談笑ちぅ。




そして、Boyfriendオーナーチョイ飲みtomoさん。
ioraさんのマネージャーの如く、笑、ライヴの後、ドアのところでお客様をお見送り。
さすが応援団筆頭ですね~。






沖縄本島最後のcafe SMOOTHさんでのライヴ・・・もうめっちゃ良かったです。

ガンガン盛り上がっちゃいました~。

とっても美味しくてとっても楽しかったですよ~。

又、是非是非次回もcafe SMOOTHさんでライヴやっていただきたいな~。






最後に、ioraさん、cafe SMOOTHさん、楽しい宵をありがとうございました。

そして、iora応援団の皆さん、楽しかったですね。






この日でひと通りのイベントやライヴが終わったので、今はおとなしく毎日帰宅部なオプティコチームでございまする~、笑。








ioraさんのHPはコチラからどぞ~→http://www.iora.jp/

cafe SMOOTHさんのブログはこちらからどぞ~→http://ameblo.jp/cafe-smooth/



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 16:50 │イベント・ライブ