てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › イベント・ライブ › おうちに帰るまでがIOFT

2011年10月22日

おうちに帰るまでがIOFT

そうです、まだIOFTは終わってはいません。皆さんがおうちに帰るまでがIOFT なのです。








土曜日に飛行機で那覇に着いたら、その足でお店に行ってお仕事です。たまっている業務をこなして、21:00の閉店時間をむかえましたが、この日はまだ予定がありました。






そうですのよ、Lampでiora のライブがあったのですよ。その名も中近東ナイト!たとえ疲れてても行かねば。
おうちに帰るまでがIOFT
決めのポーズのioraのお二人。やはりiora のライブは最高です。
この日はベリーダンスのショーもあって楽しかった。










その日はもう1つ外せない予定がありました。クラブクラッチで沖野修也さんのイベントです。3日前に沖野さんがオーナーの渋谷ROOMでメガネメーカー主催のイベントがあったんですが、そこではお会い出来なかったので、今回は行きたかった。
おうちに帰るまでがIOFT
でお話しできました良かった。左側が沖野さんで右がクラブ・ジャズ界の重鎮パトリック・フォージさん。
※ブログ掲載につきましては、ご本人のご了承をいただいております。








かなり楽しかったんですが、さすがに朝早かったのと、旅の疲れでその後は究極の眠気が襲って来ました。そのため、3時過ぎにはおうちに帰って眠りにつきました。そして僕のIOFT が終わりましたとさ。










15日の中近東night@Lampさんレポートは後程アップ致しますね~。
お楽しみに~。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 13:33 │イベント・ライブ