2011年10月21日

IOFT終章

IOFT3日目です。






この日は青山ベルコモンズでBros JapanさんとEFFECTORさんの展示会がありました。Bros Japanの浜田さんと「ユニクロ」のCMの話で盛り上がる。そうです、浜田さんご夫妻はウルトラライトダウンのTVCMに出ています。
EFFECTORでもニューアイテムをチェックしましたので、後日ご紹介いたします。




ベルコモンズを出て、246を表参道へ向かいます。




表参道より1本裏手に入ると、期間限定のギャラリーがありまして、今回はそこがYELLOWS PLUSのコレクション会場になります。オーナー兼デザイナーの山岸さんとパチリ。前日は渋谷のROOMでご一緒させていただきましたが、お疲れの様子もなく爽やかな笑顔、さすがです。



ショップ風のフレーム展示はかなりわかりやすかったです。




一歩出るとそこは表参道。






この日は夜にEFFECTORのパーティーが銀座であります。

ゲストDJはTOWA TEIさん!スゴイ。この夜はさらにAlexander Lee ChangやDJ FUMIYA、DJ SACRAも来てました。



お客さんが外にもはみ出しての盛り上がり。



プレスも各社でてます。



プレイ終了後に出てきたTEIさんとパチリ。お会いするのは3回目なので覚えてくださってました。
とても楽しいパーティーでした。ありがとうございました。
※ブログアップはご本人のご了承をいただいております。





この日は雑誌社の方にストリートスナップを撮ってもらったんですが、社名をド忘れ!さすがに僕なんかは雑誌には載らないと思うのでwebで捜せたらupします。もしボツになってたら知らん顔しますので、探さないでください 笑









最終日の沖縄に帰る飛行機は超混み。修学旅行生で満席で騒ぐは意識失う人出るわで修羅場でした。





こんな感じのIOFTですが、今回はとても良い仕入れ買い付けができました。入荷次第、徐々にに上げていきますね。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 14:47 │イベント・ライブ