2011年10月20日

IOFTの続き

IOFTリポートの続きです。
10月12日、この日はまず汐留に行き、ホテルのレセプションルームでoliver peoplesのコレクション。









そして2日目になります東京ビッグサイトのIOFTへ。今季より沖縄初上陸となりますUSH(アッシュ)さんとPERFECT NUMBERさんの買い付けです。どのモデルもデザイナー渾身の作品で良い感じに仕上がっております。
早い物では10月より入荷いたしますので、皆様お楽しみに。










実は、この日が各メーカーさんはアポイントが一番集中する日です。どのブースも忙しそうですね。







そして、この日の夜は渋谷のTHE ROOMでparty! 前述のUSHの外山さんとYELLOWS PLUSの山岸さんのお誘いで行って来ました。ここは以前お会いしたことのある佐藤さんがマネージャーやっているクラブです。


で、この日のゲストDJはあのDJ KAWASAKIさん。佐藤さんもKAWASAKIさんも、僕の友人のpetta氏の紹介でお会いしたことがあったのでとても楽しみでした。







アゲアゲなUSH(アッシュ)外山さん




外山さんとは何度もお会いした事あったんですが、まさかDJをされてるとは! しかも選曲ナイス!
DJ KAWASAKIさんのあとなのに臆せずに攻めてます!カクイイ!楽しい時間をありがとうございました。
あと、僕的に今回はVJもかなりツボでした。




最後にROOMの佐藤さんとDJ KAWASAKIさんと再会の記念撮影。
KAWASAKIさんはやはり良かった!アルバム「PARADISE」からも選曲してくれて、いつも店で聞いてた曲なので最高に気持ち良い時間でした。佐藤さん、次回のブラックエディションも楽しみにしてます!
※ブログアップについてはご本人のご了承をいただいております。








さらに続く



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:02 │イベント・ライブ
この記事へのコメント
 おおっ!(゜∀゜) あの「THE ROOM」ですよね♪
 お仕事とは云え、羨ましい!

 (入り浸っていた20代の頃が懐かしいっス・・・)
Posted by 西平 哲 at 2011年10月20日 20:53
西平さま

えっ、ROOMってそんな昔からあるんすか?結構老舗なんですね

ってか、西平さんの東京時代の話が聞いてみたいですね~

散々荒らして回ったんでしょうね(笑)

実は僕も昔、六本木のディスコで黒服のアルバイトをしていたのですよ

♫ケンカ~なんか~やめてさ~六本木で遊ぼ~♫てなもんですw
Posted by ロベルト具志堅ロベルト具志堅 at 2011年11月04日 16:55