てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 働くBoyfriendチームと美しいトイレ

2011年10月17日

働くBoyfriendチームと美しいトイレ





働くオトナ達の1コマをパチリッパチリッと撮らせていただきました〜。








今日は、朝からガッツリ髪を切っていただいて参りました。



毎度おなじみお客様でお友達、ついでにライヴなか〜までもある久茂地のヘアサロンBoyfriendさんで。



オーナーチョイ飲みtomoさんに、色々カウンセリングしていただいて、チョキチョキチョキチョキめっちゃ丁寧にガツンと切っていただきました。



tomoさん、ホントにいつも丁寧なお仕事ありがとうございます。

とっても気に入っていま〜す。



アタシが偉そうに言う事ぢゃあないんだけれども、tomoさん、ホントにカット上手いんです。

美しいカットです。

皆様も、是非是非Boyfriendさんへ今すぐ。






ぢつは、昨日ioraさんライヴ@cafe SMOOTHさんで、tomoさん&スタッフのtkc君と一緒だったんだけれども、笑。

更に更に、一昨日15日も、中近東ナイト@Lampさんでtomoさんにお逢いしていたりして、笑。

Boyfriendチームとオプティコチーム、行動パターンが酷似、笑。






今日も髪を切っていただきながら、スタッフの皆さんとユンタク三昧。

めっちゃ楽しい時間。

お互いファンのioraさんやとんちピクルスさんのライヴの話で盛り上がったり、情報通のBoyfriendチームから美味しいお店情報をげとしたり。

ま、とにかく楽しいんですわ、こちら。

共通の話題も多いし、世代も近いし、笑。

皆さん、お話が楽しくて上手いっ。








ででで、今日はぢめてBoyfriendさんの噂の美しいトイレに入らせていただきました。

そうそう、トイレが綺麗な所に贈られるトイレほにゃららコンテストの賞をげとされた噂のトイレ。

噂通り、美しい&オシャレトイレ。

アタシ的には、LOVEのプレートがめっちゃツボでした。

しかも、トイレの中では、これまた大好きなTahnyaさんが流れてました。

めっちゃ落ち着きますよ〜。






ああぁぁ〜楽しかった。









ユンタク楽すぃぃ〜おまけにステッキ〜なトイレ要CHKなヘアサロンBoyfriendさんのブログはこちらからどぞ→http://boyfriend.ti-da.net/



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:19 │オプティコ日記