2011年09月30日

g.land

9/24の土曜日、屋我地の済井出ビーチで行われたg.landに行って来ました。
連休の土曜日に仕事が終わって、屋我地島へ、そして数時間仮眠して朝には店に戻って開店と言う弾丸ツアーです。

21:00  店を閉めた後、屋我地島ア・ゴー

22:45 済井出ビーチ到着



24:00 DJブースはこんな感じ。





1:00 深夜なのでまったりした感じの選曲で時間が流れていきます。




2:30 EL patioさんのブース




3:00 こちらも弾丸ツアーでやって来た右からタカジー、キラリン、ヌージともき。





3:30 オシャレなテント。インディアン風ね(笑)






4:00 さすがに眠くなったので車で仮眠をとりましたzzzzzzzz








で、朝の風景。意外と皆さん早起き。もしか寝てない人も。

8:00 朝の海は気持ちイイ!




8:10 寝てないらしくボーッと立ってる若者の姿も(笑)後ろはこのイベントの立役者gのブース




8:20ハンモック気持ちよさそう。こんなのも野外の楽しみ。




8:30 で、プラウマンズでコーヒー。海で飲むモーニングコーヒーの美味いこと!美味いこと!




8:40 ちょうどその頃はchihiro君がプレイ中。心地よい音楽をかけてくれてます。




9:00 さて、シャワーを浴びて那覇へ。眠いなー。



10:30 那覇着お店開けました。



かなりハードな弾丸ツアーでした。睡眠時間3時間。でも行ってみなけりゃわからない事も多い。
こんなに県内のDJをフィーチャーしたイベントはそうそう無いのでとりあえず今回参加できて嬉しかった。


また、ここはトイレ、シャワー(ちゃんと温かいお湯が出る)もあったし、朝にはトイレもちゃんと掃除されてました。また、深夜でも飲食のブースはちゃんと開いてて、遅く行ってもなにも困らなかった。


関係者の心遣いに感謝したいし、こんなイベントを企画できる方々をリスペクトしたい。


来年も是非行きたいです。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:23 │イベント・ライブ