2011年09月23日

CROSSBREED

先週のちぅねんクラブ活動記録。

記録する必要もないけどね、笑。








9月16日金曜日。

ロベのフットサルなか〜までヒップホップ猫のエースことpetta君オーガナイズのレギュラーパーティーCROSSBREED@熱血社交場。

この日のゲストDJは、井上薫さんとDJ HIKARUさん。

レジデントDJは、皆様おなじみ熱血社交場みーぼさんとCHIHIRO君。

そして、VJはこちらもおなじみMOTION BEAT君。







おっ、誰かさんの脚が、笑。






この日もよく観る顔があちこちにたくさん。

めっちゃ踊る人、ユンタクする人、飲む人。

みんな、ホントに楽しそう。

音楽ってホントいいね。




天井に映し出されたMOTION BEAT君の映像。






つうか、ホント楽しいね〜。

最近は、前よりも夜更かししてもチョットはだいぢょぶになったよな!?

ホントか、笑!?

つうか、前よりも気力で遊べる様になったのかな!?

ホントかい!?










もうすぐそれが証明される・・・かもねっ、笑。
ニヤリッ。








petta君のCROSSBREEDブログはこちらからどぞどぞどぞ~→http://ameblo.jp/crossbreed-okinawa/



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:12 │イベント・ライブ