てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › RAIさんとUWAさん@MIMU de HOMME

2011年09月23日

RAIさんとUWAさん@MIMU de HOMME

昨日は、先月末以来25日ぶりに(細かいっwww)、伸びてきた髪をカットしていただいて参りました。



オーナーOMUさんにはいつも大変お世話になっております牧志のご近所さんMIMU de HOMMEさんで。







いつもアタシの髪をカットして下さるのは、これまたお客様でもあります昔から超美女子のRAIさん(左)。
ホントに美人でスタイル抜群。
かなり昔から存じ上げておりますが、昔から変わらずにホントお美しい方です。
しかも、すっごくお洒落。
ちなみに、ターバントレードマーク・・・ですよねっ!?



そして、右のぷりちぃ〜女子は、アイロンで仕上げをして下さった、現在アタシの中で那覇の街での偶然遭遇率No.1のUWAさん。
とにかくよくお逢いしますね、UWAさんとは。
そして、UWAさんもハッとさせられる個性的超ファッショニスタ。



美容師さんて、ホント皆さんお洒落。
しかも、皆さん痩せている(ウラヤマシス)。
髪切っていただきながら、スタッフさんのファッション眺めてるのもいと楽し。









そういえば、何年か通っている割には、OMUさん以外のミムデさんの美容師さんを撮らせていただいたのは、ぢつは初めて・・・かもかも!?

おばさん、昨日は勇気を出して写真お願いしてみました〜。

オレンヂのドアにオシャレな美容師さんお2人。

とってもブログ的な写真が撮れました。

せっかく2枚撮らせていただいたので、2枚共アップしちゃいますね。

お2人共、お忙しい中ありがとサンキューベリマッチ。






そして、RAIさん、いつもあれこれわがままを聞いて下さり本当にありがとうございます。

教えていただいたマジックカーラーテク、あれは目から鱗でした。






RAIさん、UWAさん、いつもありがとうございます。
又、よろしくお願い致しま〜す。








今すぐチェキラッ!!!
MIMU de HOMMEさんのOMUさんのブログ→http://omu360.ti-da.net/
MIMU de HOMMEさんのスタッフさんのブログ→http://mimudehomme360.ti-da.net/










アタシの髪の毛は伸びるのが超早いっ、笑。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:23 │オプティコ日記