てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › イベント・ライブ › リニューアルしたcafeプラヌラでiora生音ライブ

2011年09月20日

リニューアルしたcafeプラヌラでiora生音ライブ

ごめんなさ~い。

一昨日から忙しくて、写真だけアップして、レポの文章が今になってしまいました。






この間の日曜日18日に、毎度おなじみioraさんのライヴ@cafeプラヌラさんがありました。

プラヌラさんが移転リニューアルオープンしてから初のプラヌライベント・・・かな!?

ちかえちゃん、間違っていたらごめんなさ~い。



いつもよく観かけるioraファンの方や初めての方や。

はたまた、沖縄の超有名人気カフェオーナーさん達や人気のカレー店のオーナーさんなど。

毎度の事ですが、華やかな面々勢揃いで、楽しくにぎやかなライヴでしたよ~。



・・・と言う訳で、チョットレポをば。







ioraさんと言えばこの方でしょ。
ヘアサロンBoyfriendオーナーチョイ飲みtomoさん。
ioraふぁんおきなわしぶちょうtomoさんとおうえんたいちょうロベの短髪長髪ツーショット。




ささ、急いで中へwww。
毎度の事ですが、ワクワクでする~。




また~りオープニングを待つなり~。




ioraのお二人の席。
アタシ、一番前で聴いてました~。
ラッキー。




プラヌラファミリーのをかべ君特製唐揚。
マヂうまぁ~激うまぁ~。
をかべ君はホントお料理がお上手。






そして、ioraのお二人登場。
唄とギターは勿論の事、MCもお二人のお人柄がよく出ていてとっても楽すぃぃ~。
今回は生音ライヴ・・・アンプラグド。
プラヌラで聴くioraは2度目だけれども、新しいプラヌラで聴くioraもよかね~。
パンチ効いてます効いてます~。
自然と手拍子出るし、掛け声出ちゃうねっ。
勿論、おうえんたいちょうの掛け声はこの日も健在。
アゲアゲでございました~www。




ライヴに聴き入る皆さん。




ライヴ後、サインちぅのお二人。









そして、最後はやはりこの方でしょwww。
ioraふぁんおきなわしぶちょうtomoさん。
ヘアサロンBoyfriendさんのおかげで、ioraさんを知る事が出来て、ioraさんに出逢えたんだから。






ioraさん、今回も素敵なライヴをありがとうございました。
そして、ちかえちゃん、をかべ君、お疲れ様でした~。

ライヴを楽しんだ連休中日の宵。
やっぱり音楽はいいな~と思いながら家路につきました。





あ、そうそう、10月15日土曜日にLampさんで『中近東night』と言うイベントがあります。
その時に、ioraさんのジプシーライヴもあるそうですよ。
Lamp × iora・・・素敵過ぎるのですよ~。
とっても楽しみですね~。

詳しくはLampサンブログをチェキラッ!→http://chapi3hanaku.ti-da.net/e3579132.html



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 17:36 │イベント・ライブ