てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 秋だから帽子をdigる定休日

2011年09月19日

秋だから帽子をdigる定休日

スマソ、先日アップした千日さんからちと日が経ってしまいましたが。

定休日日記続きです。








千日さんでぜんざいをいただいて、さてどうしようかとなり。

この日計画していた所へ行くにはまだちと早い。






ロベが、久しぶりに帽子を買いたいと言うので。

沖縄の帽子の名店TESTAさん宜野湾店へ、レッツラゴー。

これまた、楽すぃぃ〜行き当たりばったり。



この日の宜野湾店は、ロベのフットサルなか〜まのオーナーmorio君がいました。






このロゴ、最早トレードマーク。




これから、帽子セレクトなぅだぜよ。




奥の黄緑の壁がツボ。




ヘッドアクセサリーや様々な小物もぢゅうぢつしてます。
さすがセンスのいいTESTAさん。




morio君にあれこれ相談しながら、帽子セレクトちぅ。
morio君のセレクト、間違いなしっ。




とにかく、色んな種類、色んなカラーの帽子達。




このモスグリーンのディスプレイがこれまたツボ。




ヘッドアクセサリーやピアス等々ぢゅうぢつ。
LunyAや桃製作所の作品もありまする。




スケボーにTESTAロゴ。
シャレオツ。








先日も、本人が記事アップしていましたが。
おかげさまで、カジュアルなロベにぴったりなカジュアルな帽子を2個げと。
毎日お気に入りヘビロテです。
ちなみに、アタシもゴールドのカチュームをげと。
ニヤリッ。



やっぱり、TESTAさんは間違いないですね。
欲しい物が必ず見つかるし、あれこれ欲しくなる。



morio君、長い時間、色々とありがとうございました〜。






沖縄の帽子の名店TESTAさんのブログはこちらからどぞ→http://testa.ti-da.net/








そして、計画通りで行き当たりばったりな妖すぃぃ~動きはまだまだ続くよ。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:22 │オプティコ日記