てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 真夏の宵の壺屋の並木道〜cafe プラヌラ

2011年07月28日

真夏の宵の壺屋の並木道〜cafe プラヌラ

7月24日日曜日の夜。



壺屋の並木道のとあるビルの屋上にて。



美味しいお寿司やお酒が進みそなBBQで、よくお逢いするパンチの効いた人達が集まる真夏の宵のパーティー。



・・・が、開かれました〜。








そのパーティーは。

近々、壺屋の並木道で新しく移転リニューアルオープンされるcafe プラヌラさんのプレオープンパーティー。













オトナの寄り道場所プラヌラさん。

その移転リニューアルオープンが、非常に待たれるところではありますが。

もう間もなくらしいですよ。

楽しみですね。



解放感のある新しいプラヌラさんの建物の屋上は、真夏でも風が通ってキモチヨス。

見下ろす夜の並木道もなかなかイイ雰囲気だし。






そうそう、先日のナビスコリッツ好きな道産子スリーショットはこの時の写真。







寄り道大好きBoyfriendチームと談笑ちうオプティコボス。




20人から30人位いたけれども、ほとんど見た事ある人知った人。
みんなパンチ効いてるプラヌラ好きな人達。




こちら側は、シートにガッツリ座り込んで飲んで食べて又飲んで。
これまた、パンチの効いた面白いオトナ達。




奥、tkc君とtk丸(かな?)の若者チーム談笑ちう。
手前、プチおやぢ1人と真性おやぢ2人談笑ちう。
おやぢがいかに良いかを力説するオプティコボスwww。




みんなそれぞれに思い思いに楽しんでるBBQパーティー。
不思議なオトナの不思議な集まり。
この頃、こちらでは道産子チームがナビスコリッツで盛り上がっていた〜。




若者チーム、BBQ焼方お疲れ様でした〜。
リッツにトッピングしたりして、とっても美味しかったで〜す。






プラヌラさんの移転リニューアルオープン、楽しみです。






オトナの寄り道場所cafe プラヌラさんのブログはこちらからどぞ→http://planula.ti-da.net/



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:17 │オプティコ日記