てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 裏方のヒトリゴト › リッツアンケート道産子1名回答済み

2011年07月26日

リッツアンケート道産子1名回答済み

昨日、道産子はリッツが好きみたい〜ってブログをアップしたら。

昨日の夜、早速反応がありました、道産子から。



しかも、今度帰ったら友達に聞いてみよって書いたら、早速高校の友達がリッツアンケートに回答をくれました。

3F友よ、いつもブログ見てくれてサンキューべリマッチ。









で、この写真がその答え。

ウケる。

リッツしばり。

少なくとも、この友達はリッツ間違いなく好きみたい。



最近、ワインでリッツパーティーやったそうです。

大人喰いしたそうです。

豪華なリッツカナッペにワイン。

オトナリッツパーティー、マヂに旨そうである。






余りの偶然に、昨日早速写メってくれたらしいです。






で、アタシも昨日たまたま思い出したんだけれども、亡くなった母方の祖母の家に行くと、必ずいつもリッツがありました。

もしかして、ばあちゃんもリッツ好きだったのかも!?

それで、アタシもリッツ好きになったのかも!?






ちなみに、リッツにチーズをサンドしたミニサイズも好き。










チカちゃん、今度道産子リッツパーティーやろうやろう。
にわか道民会@サンテリア・・・なんちゃって。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(裏方のヒトリゴト)の記事
さくら桜サクラ
さくら桜サクラ(2012-04-09 18:58)


Posted by ロベルト具志堅 at 13:49 │裏方のヒトリゴト