てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコのお客様 › アタシのトモダチ〜クラスメートカップルご来店の巻

2011年05月23日

アタシのトモダチ〜クラスメートカップルご来店の巻

そしてそして。


昨日22日日曜日。



またまた、アタシのトモダチ登場でする〜。


わぁーいわぁーい。


沖縄住んでてホント良かったって思う、こんな時。









沖縄旅行に来たプロレス好きでお酒好きなTNI君とTMK夫妻。


新婚さん、いらっしゃ〜い。


2人は、実は、うちのクラスメート同士で結婚した唯一のカップル。


だから、2人共アタシのトモダチ、アタシのクラスメート。






高校時代のクラスメート同士の結婚って、あるよで意外といないよな〜。


この2人が結婚した時はホントビックリした・・・と同時にすごくイイカップルだな〜ってとっても嬉しかったな。


2人が結婚してから逢うのは初めてだったんだけれども。


うまく言えないけれども(ホントにイイと思う時って多分そんなもんだと思うけれど)、ホントに2人イイカンジなんだな〜。


出逢うべくして、高校時代に出逢ったと言うか、はるか昔は今につながっていたと言うか。


あ、いや、アタシは一体何を言いたいんだろ。


とにかく、マヂイイカンジのオトナ夫婦の2人。











沖縄旅行のタイトなスケジュールの中、わざわざ顔を見せに来てくれてホント嬉しかった。

ナチュラルな北海道弁でのオシャベリもやっぱり堪りませぬ。

お土産もたくさんありがとう。

TNI君、TMK、昨日は大好きな沖縄プロレスと沖縄料理とお酒、楽しんだかな〜!?











土曜日はプチクラス会写メで喜んで、昨日日曜日はクラスメートが訪ねて来てくれて喜んで。

ウレシイ週末。










みんなと離れた遠くにいるから『どこでもドア』欲しいんだけれども、沖縄にいるおかげで意外と友達に逢えていてウレシイってのも事実な訳で。



どちらもホントの気持ちなり。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコのお客様)の記事
shunshunshunちゃん
shunshunshunちゃん(2016-06-12 11:27)

mikimikimikiちゃん
mikimikimikiちゃん(2016-02-14 10:57)

ふぁすんちゃん
ふぁすんちゃん(2016-02-13 16:10)

fpm田中さん
fpm田中さん(2016-01-11 16:09)

Eloteさん
Eloteさん(2015-03-09 16:58)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:14 │オプティコのお客様