2011年05月22日

night fever

5/14は、RAKUENのスピンオフ企画のnight feverってなイベントがありました。会場は桜坂セントラルで美容室マリセリのyuntaとrabinlovinのYUKIKOちゃんのプロデュース。僕は元々ダンスを見るのが好きなのでかなり楽しみでした。








10時過ぎにはお客さんでいっぱいです。今回のイベントの見所はdance showcase。10組のdancerが交替でパフォーマンスを披露。色々なダンスが繰り広げられる中、yuntaのステージマジックが場を和ませます。











皆さん、この日の為にかなり練習積んでたんだろうなー。キッチリ合わせてきてます







今回はセントラルの内装まで着手して、装飾の為に生地を130mも買ったとかで、オーガナイザーの二人の意気込みがビンビンに伝わって来るイベントでした。どちらかって言うと、音楽の方に焦点が当たり易い感じですが、これからはdanceやVJなど、視覚に訴えかけるイベントも見たくなりました。そんな意味で今回の企画は大成功だったのでは?VOL.2もやってね。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(イベント・ライブ)の記事
FPM
FPM(2013-05-05 17:17)

mama!milk LIVE@cello
mama!milk LIVE@cello(2013-03-10 18:43)

BACAR4周年
BACAR4周年(2012-11-24 16:05)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:06 │イベント・ライブ
この記事へのコメント
ぐはっ!!

それ周りからも言われます・・・

んーーーー
Posted by 超☆ユンタ at 2011年05月24日 22:54
コメントありがとうございます。
やはり1回やると体力、精神ともに疲れちゃうのね?

まあ、できるタイミングでよろ。
Posted by ロベルト具志堅ロベルト具志堅 at 2011年05月29日 17:44