てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › どっちにしようかな@パリのパン屋さんボンジュール

2010年05月26日

どっちにしようかな@パリのパン屋さんボンジュール

なかゆくい市場おんなの駅で、またまた引き寄せちゃった(ホントはただの偶然、爆)お話の続きです。


引き寄せちゃったのか、引き寄せられちゃったのか、意見の分かれるとこですが・・・(爆)。
まっ、どっちでもいいっか〜。
まっ、ただの偶然だけど〜。






ここの2Fには、アタシ達が好きな「あのお店」が入っているとの事。


新都心にあるあの「パリのパン屋さんボンジュール」」さんがここ恩納村の道の駅に。








で、早速2Fに上がって、行ってみました。







そしたら、入るなりロベが目配せしながら小さな声で「聴こえない?」って何度も言う。


で、よ〜く耳を澄ませてみたら・・・。










ええぇぇ〜。
羊毛とおはなさんのアルバム「どっちにしようかな」の「冬のうた」が流れてる〜。


まただ、まただよ。
又、引き寄せちゃった〜。
又、引き寄せられちゃった〜。
あ、でもただの偶然ね、偶然、爆。


今まで、こんな事何度かあったけれど、やっぱりいつも足が止まってしまう位うれすぃぃ〜。
聴き入ってしまった。


そして、次の曲「120分のカセットテープ」が流れて来て。


羊毛とおはなさんに耳を傾けながら、ロベとパンを選びました。


それこそ、「どっちにしようかな」なんてアレコレ迷いながら・・・。








思いがけず行ってみた所で、思いがけず大好きな羊毛とおはなさんを耳にする事になるなんて。
チョット幸せ。


ただの偶然だけど、引き寄せちゃった・・・と想いたいアタシ達、爆。
あ、ただの偶然、偶然、爆。






ああ、なんて楽しい休日。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 10:44 │オプティコ日記