てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 音楽 › 今夜は・・・DVD鑑賞した〜い!

2010年03月25日

今夜は・・・DVD鑑賞した〜い!



ここ最近は、家に帰ってから何やかんやとやる事多くて、ゆっくりDVDを観たりする時間も余裕もない毎日。



でも、今日はさっさと洗濯やら何やらをキリキリ終わらせて、コレが観た〜い。



ヘアサロンBoyfriendさんの2周年イベントライヴを聴いてからハマってしまい、CDをリピートして聴いているioraさんのDVD。

「Blanco」
iora The Caravan

これに収録されている「Blanco Blanca」がすご〜く聴きた〜い。



よぉ〜し、今日はいつもみたいにトロトロしてないで(爆)、キリキリ動いて、DVD観るぞ〜。






ioraさんのHPはこちらからどうぞ→http://www.iora.jp/






makky、ありがとう。






spring fairやってます。本日最終日です。見に来て下さいねー。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(音楽)の記事
PV
PV(2013-05-05 14:20)

MJトリビュート
MJトリビュート(2011-12-01 16:02)

セキスイハイムのCM
セキスイハイムのCM(2011-11-10 19:40)


Posted by ロベルト具志堅 at 18:19 │音楽
この記事へのコメント
お気に入りに入れて頂きありがとうございま〜す!
ウチのお気に入りにも早速入れさせていただきます。
いままでなんでopticoさんを入れてなかったんだろうと思ってるとこです?
tomo
Posted by tomo at 2010年03月26日 22:32
tomo様
コメント、いつもありがとうございます。


すみません、ご連絡しないで勝手にうちの「お気に入り」に貼り付けさせていただきましたぁ〜。
Boyfriendさんのブログ、面白いで〜す。
いつも楽しみにしていまぁ〜す。


先日は、DVDありがとうございました。
早速、観ました。
ioraさん、やっぱりパンチ効いていていいですね。
Posted by 裏方スタッフ at 2010年03月27日 10:04