てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 音楽 › 紙ジャケCD @羊毛とおはな

2009年08月27日

紙ジャケCD @羊毛とおはな


『羊毛とおはな』さんの紙ジャケCD。


こうやって『羊毛とおはな』さんの紙ジャケCDを改めて並べてみると、う〜んイイですねぇ。


『羊毛とおはな』さんのロゴもとてもイイんです。
好きです。




「LIVE IN LIVING」
幻の名盤。
白に黒文字の通称「白盤」。




「LIVE IN LIVING'07」
グレーに黒文字。
初めて聴いた曲が収録されているアルバム。




「LIVE IN LIVING'08」
羊毛とおはなの文字が切り抜いてあって、中の水色の紙が見える仕掛けありなアルバム。
初めてライヴに行ったアルバム。




「LIVE AT VILLAGE/VANGURD」
下北沢のヴィレッジヴァンガードさんでのライヴCD。
チョット意外な黄色もイイんだなぁ。






そしてそして・・・。
7月に発売された・・・。
「LIVE IN LIVING'09」
ナチュラルな感じのジャケット。
中を開いて、その仕掛けに「へぇ〜」を2回位押したくなった。




どれもイイんです。
収録されている曲達はもっとイイんです。






ライヴまであと約2週間。
皆さん、『羊毛とおはな』さん、超超オススメですよ〜。
わぁーい。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(音楽)の記事
PV
PV(2013-05-05 14:20)

MJトリビュート
MJトリビュート(2011-12-01 16:02)

セキスイハイムのCM
セキスイハイムのCM(2011-11-10 19:40)


Posted by ロベルト具志堅 at 20:49 │音楽
この記事へのコメント
ふっふっふ…。

09はすでに買ってましたが、今日南風原のビィレヴァンに行ったら、オマケで限定ミニCDをくれるってんで、また買うて来ました。

ファンなら当然です。

よね?
Posted by まねぞう at 2009年08月27日 21:40
どうもtomoです。
超超おすすめな「羊毛とおはな」遅ればせながら、購入します。
Posted by boyfriend at 2009年08月28日 18:47
まねぞう様
まねぞうさん、初コメント・・・ありがとうございます(爆)。

まねぞうさんも、羊毛とおはなさんのファンなんですね~!?

1枚持ってても、又買う・・・。
当然の助動詞な行動だと思います、何たってファンなんですから。

まねぞうさんも、沖縄ライヴ行かれるんでしょうか!?

又、うちのブログ、覗きにいらして下さいね~(爆)。
Posted by 裏方スタッフ at 2009年08月29日 17:32
boyfriend様
コメント、いつもありがとうございます。

tomoさん、こんにちは~。
さすが、反応の超イイtomoさん。
うれすぃぃ~ですっ。

羊毛とおはなさん、ホント超超オススメですから、是非是非聴かれてみて下さいね~。

今日の記事でもアップしましたけど、9月にはカフェツアーもあるんですよ。
ライヴ、もうヤヴァイくらい超超最高ですよ~。
Posted by 裏方スタッフ at 2009年08月29日 17:41