てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 裏方のヒトリゴト › シロップ少なめで少しぬるめな猫舌女

2009年04月27日

シロップ少なめで少しぬるめな猫舌女




昨日、久しぶりにスターバックスコーヒーさんへ行きました。

で、お気に入りの「チャイティーラテシロップ少なめ」をば。

好みに合わせてカスタムしてくれるのってとってもうれすぃぃ〜。




チョット前にTVで、スタバでは更に熱くする「エキストラホット」にしてくれるって話を耳にして…。

で、逆に「少しぬるめ」ってOKなのかなぁと思いつつ、この間恐る恐る頼んでみたらば…。

当然のように受けて下さいましたぁ。

今まで知らなかったんです、お恥ずかしながら。

でも、これで、これからはホットドリンク買ってすぐ飲めるようになりました。

うれすぃぃ〜。








そうです、超猫舌です。



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(裏方のヒトリゴト)の記事
さくら桜サクラ
さくら桜サクラ(2012-04-09 18:58)


Posted by ロベルト具志堅 at 19:33 │裏方のヒトリゴト