てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › オプティコ日記 › 怪我の巧名!?

2009年02月26日

怪我の巧名!?

迷い道くねくねぇな方向音痴もたまにはイイ事あるもので…。



イオンタウン読谷さんへ行こうとして、とりあえず標準装備で1回曲がるところ間違いながらも、何とかそっち方向らしき道を走ってたら…。



偶然、前から行ってみたかった『読谷セルロイド』さんの駐車場を見つけてしまって…。



アタクシ裏方が車を降りて、『読谷セルロイド』さんを探してみる事にしました。



見つけた駐車場の近くには全然見当たらず、近くの民家から出てきたオバチャンに尋ねてみたら、「若い人が行くお店(爆)は、多分大きな道の向こう側だよ。」と。



で、道を渡ってあちこち探す探す探す。
でも、結局見つからず、今度は高校生らしき男子に尋ねてみた。



「多分、そこはこの道の突き当たりだと思います。」と親切な高校生。



で、言われた通りまっすぐ行ったら、突き当たりにやっと見つけた。










でも…。
やっと見つけた『読谷セルロイド』さん、水曜日が定休日だった(爆)。
うちと一緒で、水曜日定休日って言うお店多いんですよねぇ!?



ガックシきながらも、写真だけでもとパシャパシャパー子さんやってきました。






この日の教訓
「方向音痴は、無駄にウロウロしないで、さっさと人に尋ねよう」



                                                                                                                                                         
同じカテゴリー(オプティコ日記)の記事
さ行なチームAと
さ行なチームAと(2016-03-12 14:08)

お別れとお江戸東京
お別れとお江戸東京(2015-09-21 18:23)

やはりこんな傾向
やはりこんな傾向(2015-09-15 17:48)

ノンヂャンル
ノンヂャンル(2015-08-20 17:30)


Posted by ロベルト具志堅 at 15:01 │オプティコ日記