2008年01月31日

食堂

先日与儀でみつけた面白い看板です。




逆転丼?何が?
疑問は膨らむ。




年金定食?哀愁があります。
サラリーマン定食より100円安いのもいいです。





与儀は結構ヤヴァィです。



                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 15:23
この記事へのコメント
スゴク気になります!!
 食されたら
   ゼヒ
  ブログにて紹介してくださ~イ★
Posted by ルーニャ at 2008年01月31日 21:43
お願いです!是非特派員として
行ってくださ〜い☆
逆転丼って
アレとアレが逆転してるのでは???
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年01月31日 22:33
ヒロミサ~ン!!
 
   アレとアレって。。
     
  ゴハンと具・・??
       ですか?????
     (?_?)
Posted by ルーニャ at 2008年02月01日 00:04
ルーニャ様
本村ひろみ様

了解しました!
今度暇を見つけて突撃調査してきます。

逆転丼がビジュアル的にアリかどうかは
置いといて。
Posted by optico gushiken at 2008年02月01日 11:53
ルーニャ様
本村ひろみ様

了解しました!
今度暇を見つけて突撃調査してきます。

逆転丼がビジュアル的にアリかどうかは
置いといて。
Posted by optico gushiken at 2008年02月01日 11:53
久しぶりにブログを見たら、家の近くが載っているじゃああーりませんか。
この店は知っていますが、私もまだチャレンジする勇気がありません。
ちなみに、息子がバーちゃんと入ってオムライスを食したそうですが、「おいしかったよー」とのことでした。ま、小1のコメントなのであてにはなりませんね。
調査報告待ってます。
Posted by びりじあん at 2008年02月04日 15:19
びりじあん様


実際、看板には「ムルマーサン」って書いてますから、美味しいのでは・・・?

お近くでもある事ですし、機会があったらお先に「突撃」ください。
私はビビリなので。
Posted by optico gushiken at 2008年02月04日 17:59