てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 牧志公園のいちばん桜?

2008年01月30日

牧志公園のいちばん桜?

当店のご近所の牧志公園の桜(沖縄は寒緋桜です)が咲き始めたようです。



昨日公園の横を通りかかったら、3本程開花していたのですが、この木が一番花をつけていたので、多分『牧志公園のいちばん桜』じゃないかと思います。
写真が下手くそで、桜の鮮やかなピンクがハッキリしていなくてスミマセン。



牧志公園はすり鉢状に作られた公園で、その周りに桜の木が植えられていて、満開になるとホントにキレイです。
街の真ん中でのちょっとした春の楽しみです。



先日の『ガールズトーク』のcojacoさんのライヴでも「いちばん桜」唄って下さいました。
今が桜の季節の沖縄にぴったりの素敵な曲です。





牧志公園が満開になったら、又お知らせできればと思っております。
裏方スタッフでした。




                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 20:09