てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 世良巻き

2008年01月29日

世良巻き

運動会の鉢巻でも、酔っ払いサラリーマンのネクタイでもありません。


巷で噂の『世良巻き』…と呼ぶそうです。


そうです。
「トゥナイトトゥナイトトゥナイトトゥナイト今夜こそ〜お前を〜落としてみせるっ」の世良さんのバンダナと同じ巻き方。


タレントのマリエさんがよくやってますよね。
若い女子の間で流行っているようです。


先日DFSに行ったら、CHANELのマネキンも『世良巻き』してました。
CHANELに真似される世良さんってば、ヤリますね!?





そういえば、肩にカーディガンやセーターを巻き掛ける『石田巻き』ってのもありましたっけ!?


世良さん、実は好きなんです。
裏方スタッフでした。




                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 14:01
この記事へのコメント
まるで包帯のように結ぶだけでも
オシャレさんがやると
やっぱりオシャレなものに
見えるから不思議ですね〜☆
この夏、流行るの??
バンダナではダメよね、やっぱり(^^)
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年01月29日 23:10
本村ひろみ様
もっちゃん、コメントアリガトウ☆。

『世良巻き』、秋冬の雑誌には結構載ってましたが、今後も流行るのか、それともフェイドアウトしてしまうのか、どうなんでしょ!?
この写真の『世良巻き』は、実はもっちゃんの大好きなCHANELのスカーフです!

偶然、今晩TVに世良さん出るらしいです。
一寸ネタバレですが、『世良巻き』じゃなくて、『手造りジャム男巻き』のバンダナのようです、今晩は。
残念!
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月30日 18:53