てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 『girls'talkvol.5』リポート3

2008年01月25日

『girls'talkvol.5』リポート3

写真1 抽選会でプレゼン中のヘッドアクセサリーのデザイナー、ルーニャさん。いつもながらピカイチのセンスでさすがのファッショニスタぶり。


写真2 マリーロンドンさんによるのヘアーショー。キレイなモデルさんがますますキレイに変身中。


写真3 オトメでキュートなヘッドアクセサリーやピアスを造り出す魔法の手を持つルーニャさんと裏方スタッフ。





以上、裏方スタッフがお伝え致しました。




                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 19:43
この記事へのコメント
裏方スタッフ様とご主人はそのファッション性と雰囲気がいつも素敵です。素晴らしい。
Posted by K at 2008年01月25日 21:45
そうそう、裏方スタッフさんの
髪の毛がまるで
作り物のような美しさ。。
と友人も申していました☆
この髪型と毛質が羨ましすぃ〜。
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年01月26日 00:33
  こんにちわぁ~★
サイコ-の誉め言葉ありがとうございます
*  しかも!!
 それをオシャレな裏方スタッフさんから言ってもらえるってとこがサイコ-に嬉しい!!
    
おかっぱのマイ・妹もすっかり裏方さんファンになってました!!!!
Posted by ルーニャ at 2008年01月26日 12:30
K様
お褒めいただき、ありがとうございます。
今回はあまりお話できなかったのが残念です。
次はゆっくりお話したいですね。


本村ひろみ様
前回のGTでは小林さんに「お二人とも地毛ですかぁ」と聞かれました。(笑)
二人してウイッグかぶってると思われたみたいです。
Posted by optico gushiken at 2008年01月26日 12:36
ルーニャ様
いつもコメントありがとうございます。

前回もステキでしたが、今回もルーニャさんのファッションがスゴク楽しみな裏方でした☆。
あのワンピもコーディネイトも、ホントにホントにス・テ・キでした。
ルーニャさんのヘッドアクセ、微力ながら裏方も宣伝させていただきますネ。
オカッパ仲間(スイマセン)のオシャレな妹さんにもヨロシクお伝え下さいねっ!
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月26日 17:34