てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 『girls』が気になる

2008年01月23日

『girls』が気になる

以前にもご紹介致しました本村ひろみさん主催のイベント『girls' talk』。

裏方も昨年から毎回参加させていただいておりまして、オトナがオシャレして出掛けられる楽しい夜遊びイベント。

そのイベントに参加しているせいか、最近やたら『ガールズ』と言うキーワードを見つけてしまいます。

例えば、TSUTAYAさんのレンタルCDコーナーに「ガールズセレクション」特設コーナーが出来ていたり。
「ガールズカフェ」って言う看板もどこかで最近見たような。
先日読んだファッション雑誌にも、「ガールズロックスタイル」なんて言うキャッチコピー載ってましたし。




そして今晩いよいよ『girls' talk vol.5 NEW YEAR DANCE NIGHT』。
今回、ラッキーカラーがピンクとか。
みなさんも参加されてみませんか?

かなりトウノタッタガール(?)ですが、行って参ります。
ご報告はまた後程。




                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 19:37
この記事へのコメント
トウノタッタガール
リズミカル
ワントゥワントゥステップ踏んで
ラヂオのヴォリウムあげましょか
いえいえそれにはおよびませぬ
あたまの中には蓄音機
いつものメロディ
うずまいて
トウノタッタガール
今日もひとりでおどります。
Posted by @k at 2008年01月24日 00:47
相変わらずうっかり者の私は
ピンクがキーワードなのに
すっかりそのコトを
話さずじまいで終わってしまいました!
が〜ん。
裏方スタッフ様、お許し下さ〜い。
次回こそはキーワ−ドで当たる
商品をご準備しますね☆
毎回可愛いオシャレで参加してくれて
有難う〜。
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年01月24日 03:19
@k様
コメントありがとうございます。
「トウノタッタガール」に何か反応していただいているようですが・・・。
二日酔いしてませんか?
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月24日 15:48
本村ひろみ様
もっちゃん、お疲れのところコメントありがとう。

「ピンク」の件はお気になさらずに~。
G・Tの何日か前にルーニャさんから「ピンク」の事を教えていただく前から、裏方は今回ピンクでいこうと考えていましたから。
聞いたときは、偶然でビックリしましたぁ。

もっちゃんのスィートなピンクのワンピ、ステキでした☆。
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月24日 16:07
先日はどうも♪
相変わらず楽しいパーティですよね。
お手伝いで参加していても
ゲストを眺めているだけで楽しんでます(笑)。
同じくトウノタッタガールとしては
ちょっと派手目のドットでしたが
あそこでビビッてたらオンナが廃ります!
(夫はあきれてましたが 笑)
Posted by 物欲主婦 at 2008年01月25日 12:40
物欲主婦様
コメントありがとうございます。

今回のG・Tでは、物欲さんとお話も出来て、一緒に写真も撮れたし、何だか距離が近くなった気がしてすごくうれしいです☆。
そうそう、一緒に撮った写真、ライティングのいい所で撮ったのか、超キレイにしかもワ・
カ・ク撮れてるので、今度プリントしてお渡ししますね~。

物欲さんのドットミニワンピ、かわいかった☆。
これからも仲良くしてくださいね~!!!
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月25日 15:05