てぃーだブログ › Love Unlimited Eyewear by OPTICO › 赤いブーツ

2008年01月23日

赤いブーツ

沖縄も少し冷え込んだので、今日は冬のオシャレアイテム、ブーツです。


中学生の頃、赤のスエードのロングブーツを買ってもらいました。


とっても大好きだったので、今でも色形、そして祖母と母と一緒に買いに行った事まで覚えています。


中学は制服だったので茶のトラッドなブーツを履いて通学していましたが、友達と遊ぶ時や塾、習い事へ行く時はいつもその赤のブーツ。


高校は私服だったので通学にも履いていけて、長い間お気に入りブーツとして活躍していました。


今シーズンのブーツは、ジョッキータイプやフリンジタイプキテますね。
白もステキです。




ちなみに、北海道では冬靴(長靴やブーツ、スノトレなど)以外の靴の事を「たんぐつ」(多分短靴って書くのかな?) って言うんですよ。


ブーツ大好き裏方スタッフでした。




                                                                                                                                                         

Posted by ロベルト具志堅 at 13:43
この記事へのコメント
あ~んカワイイ♪
今夜は冬靴?たんぐつ?(笑)
Posted by 物欲主婦 at 2008年01月23日 13:51
物欲主婦様
コメントありがとうございます。
物欲さん、今晩の準備進んでますかぁ?

裏方の今晩の靴は・・・今はナイショです。
会場でお会いしましょうね~☆。
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月23日 17:10
超カワイイ!!
何故か私も赤い靴に目が
いってしまうのです。。。
赤は裏方スタッフ様にお似合いですよ♪
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2008年01月24日 03:22
本村ひろみ様
もっちゃん、昨日はお疲れ様でした。
コメント入れてくれた時間から察すると、かなり遅くまで撤収やっていたんですね!?
ちゃんと眠られましたか?

ちなみに、この足は裏方の足じゃあありませんから・・・。
ブーツの似合う長くて細い足になりたいですぅ~。
Posted by 裏方スタッフ at 2008年01月24日 15:45